スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメレス9

2010年07月29日 14:02

音声コメレス最後になります☆

サムネは私のtwitterの背景用にりまんさんが描いてくれたものです(*´ρ`*)
背景にするとかいくらドMでも無理だったのでせめてコメレスのサムネにしました!

最後の音声レスのサムネがこれってどうなの!!w



音声レスは終わりましたが、これからもコメント等よろしくおねがいします☆
みんなのコメントを見ると元気を貰えるんだ(*´ェ`*)

Zoomeありがとう!!!!wwww


コメント

  1. コポア | URL | -

    うp乙です
    これで終わり・・・((泣

    次のえりんこさんの主催では
    キャサリン+ゲッソーでも使おうかな・・・

  2. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>コポアさん

    うpおつありがとです(*´ω`*)いつもいつもありがつぅ!
    キャサリンゲッソーとかうはうは!!ぜひぜひ!
    というか、カート使えるの羨ましいです(・ε・)うちは全くだめだからねぇ・・・
    練習がたらんのか(*゚ω゚*)!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/216-75cd11a8
この記事へのトラックバック



