
--年--月--日 --:--


08/02のツイートまとめ

2010年08月03日 07:55

erinkorinko14

@supimomo もう走らないの(´・ω・`)?
08-02 23:59

@raisondetre0xx 近藤さん、気持ち悪くてもはや人間じゃないけど、好きよ!
08-02 23:46

ドンキーコングのMiiを真似て作ったら、銀魂の近藤さんになったよ!
08-02 23:36

@taizona Σ(;゚ω゚)ハッ!!ショ、ショタコンじゃないですからねっ(´゚∀゚`;)
08-02 23:36

@TONORrrrrr いいと思います!と通りすがりの私が言ってみる!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノサササッ
08-02 23:35

@taizona はい(・`ェ´・)私はへにょ~な体の男性好きです(・`ェ´・)
08-02 23:33

@Kyuubee1107 うぅ(´;ω;`)たださえお腹弱いしね(´・ω・`)ぴー
08-02 23:32

@mito_0x0 めも( ゚д゚)!?ほそまっちょごりまっちょのCM見るたびに「ぎゃー!」ってなってました(´゚Д゚`)
08-02 23:25

おすぎキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
08-02 23:24

私男の人筋ないのが好きなんだけど、おかしいの(´・ω・`)?
08-02 23:21

@lime_214 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!やっほおおおおおおう!
08-02 23:20

@Kyuubee1107 Σ(o゚ω゚o)ハッ!!!食べなきゃ!!
08-02 23:19

@lime_214 荷物!?みなきゃっ!!
08-02 23:08

@uma_312 _ノ乙(、ン、)_<なん・・・とか・・・生き残った・・・よ・・・
08-02 23:06

@uma_312 \ぼーん/
08-02 23:02

@gu_gutara 私が持ってました(・`ェ´・)つ【ぐぅさん携帯】
08-02 22:55

@m_enokisan 生きる(・`ェ´・)!!!!
08-02 22:54

@lime_214 。・゚・(ノД`)・゚・。
08-02 22:54

@uma_312 あれ・・・なんだか目から汁が・・・
08-02 22:54

@guregure_gureko プシュー(*`∀´)づ鹵・:*;'・:*
08-02 22:53

erinkorinko14に「しね」と言うと爆発します。 http://bit.ly/aWuxRU いいさいいさ。・゚・(ノД`)・゚・。爆発しゅるー
08-02 22:45

@lime_214 気持ち悪くなるしかない\(^o^)/
08-02 22:43

@lime_214 ディクシー何気に細部までおしゃれ\(^o^)/作ろうとしたけど、無理です\(^o^)/
08-02 22:38

@Kyuubee1107 大好きなものもらったぁ(*´ω`*)やった!!
08-02 22:22

ぎゃああ!ディクシー忘れてた\(^o^)/作ってない!!!
08-02 22:21

@Kyuubee1107 きゅべさん、たけこぷたーがほしいです ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ 俺に言われてもっていう返事くるのが想像できるっ(・`ェ´・)
08-02 22:20

@crossn4 アッー!
08-02 22:15

@Kyuubee1107 友達がみんな田島とか別府とか春日とかマリノア(えw)とかいいとこばっかとかなんなんでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。天神は本当用がないと行きませんよね(´・ω・`)服買うとかしか・・・
08-02 22:12

@Kyuubee1107 んだんだ(*´ω`*)
08-02 22:06

@Kyuubee1107 月に数回行けたらいい方ですね(´・ω・`)しょぼんしょぼんしょぼん・・・
08-02 22:05

@Kyuubee1107 数年前まではめちゃくちゃ近くに住んでたんですけどね(*゚ω゚*)西鉄で言うと高宮駅らへんに(・`ェ´・)今じゃ天神とかに出て行くほうがめずらしい感じになってますw
08-02 21:42

@mito_0x0 ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(〃´∀`)ノオカエ㍑♪♪
08-02 21:38

天神に行くのに数時間かかる所に住んでます。行くのに結構お金もかかります。不便です。ど田舎です。でも自然って素敵です。そのまま川や海に飛び込む子供たち。ご近所さん同士仲イイです。鳥もいっぱいいます。・・・・・・・・・・・・・虫絶滅しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-02 21:38

@Kyuubee1107 ☆゚+.オカエリィ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ |Ю
08-02 21:33

【ゲイが選ぶ】イケメンランキングBEST12【踊ってみた】 (8:21) http://nico.ms/sm11563335 #nicovideo #sm11563335 アッー!
08-02 19:17

@jyagujyagu おつーw
08-02 18:01

@kate_wool_lana 2人とも常に頭の中は深夜(*゚ω゚*)
08-02 17:49

以前業務用冷凍庫の蓋が少し開いたままになってて大変なことになった話をしたんですが、その中に1つ2000円のうにが20以上もあって全部捨てることに!ということが、お母さんにバレてお父さんがありえないぐらい怒られてた\(^o^)/ええ。犯人はお父さんでした
08-02 17:47

@anteerl6103 久しぶりぃいいいいいいいいいいいいい
08-02 17:43

@kate_wool_lana 気持ちいのでやめてください///←おい(´゚Д゚`)
08-02 17:38

@supimomo (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
08-02 17:37

@Shirokuman_ はい!先生!!!
08-02 17:37

@memma1900 ですね・・・(´;ω;`)
08-02 17:37

@kate_wool_lana そこをモミモミするなんてっ///←
08-02 16:25

@erinkorinko14 なんかちょっと日本語おかしいよ!ちょっと?だいぶん!
08-02 16:24

@supimomo おつかれっぴー(*゚ω゚*)いいないいな!おつのみとかいいな!うちも過去に戻らないかな(*゚ω゚*)
08-02 16:22

@Shirokuman_ 白熊さんが旦那さんってなんて幸せなんですか(*´ω`*)
08-02 16:19

昼寝したら頭が痛くなりました\(^o^)/肩こり( ゚∀゚ )カッ?
08-02 16:16

@anohinokumasan 不健康すぎます\(^o^)/wwwwwwww
08-02 16:15

@kate_wool_lana そ、そうだね!昼じゃない昼じゃない・・・夕方夕方・・・違
08-02 16:14

難しいですね色々>< RT @TENKOMORI: ゆのみP、有名PV作者が著作権法違反(解) (4:03) http://nico.ms/sm11602700 #nicovideo #sm11602700
08-02 16:13

朝ごはん7時半、昼御飯3時~4時あたり、夜ご飯なし(・ω・)私の食生活ちょっと見直してみるとあまりよろしくない気がする( ゚д゚)
08-02 13:44

オレンジジュース、下痢注意だぞっ☆キラッ
08-02 13:41

体がだるぃぃい~( ゚д゚)今日はご飯時間にお昼寝しましょう(・ω・)
08-02 13:37

お客さん、今日は久々にerinkorinko14が手に入ったよ。夜更かしだけどユーモアたっぷり、マッサージも得意だよ。おまけして340円でどうだ?さぁ買っていこう。 http://shindanmaker.com/36695 340円(´;ω;`)ぶわっ
08-02 13:09

@kate_wool_lana おっぱよぉ☆ってもう昼だよっヾ(*゚ω゚*)ペシペシ
08-02 13:06

劇的ビフォーアフター RT @Shirokuman_ 子供達の遊び監視の為に縁側にお団子を置いておく ⇒ お客さんが来たので対応する ⇒ お客さんが帰ったので縁側に戻る ⇒ 縁側の団子が消える ⇒ 子供達の頬に団子の粉が付いている  何ということでしょう\(^o^)/
08-02 13:04

呼ばれた気がしたえりんぎにょきにょき! RT @oflow \にょき!/
08-02 12:59

@moshippp フォローありがとうございます(*゚ω゚*)
08-02 12:48

@mito_0x0 いってらっしゃい(*゚ω゚*)楽しんできてね(*´д`*)
08-02 12:47

.@usanuh @sokier おやすみありがとでした(*´ω`*) @lime_214 起こしてくれてありがとっ☆
08-02 12:45

一時間後に誰か起こしてください\(^o^)/おやすみなさい(o´・ε・`o)
08-02 04:57

私、声には一切出せないんだよね、下ネタ( ゚д゚)口に出すのは無理なんだけどね!文字だと調子乗るから困る( ゚д゚)
08-02 04:56

今何も考えずに眠くてボーっとしてる時にいきなり頭にある言葉が現れた。そう、ち○こ。これは何を意味するんだ…とりあえず誰か助けてください\(^o^)/
08-02 04:52

@lime_214 アナゴが一番ちゅっちゅでした(o゚ェ゚)・∵.
08-02 04:05

@mito_0x0 *:..。o○ぉゃすみ((○′艸`○))なさぃ○o。..:*
08-02 04:03

なるほど眠いんじゃねーの_ノ乙(、ン、)_
08-02 04:03

マリカありがちゅっちゅ(*゚ω゚*)
08-02 04:02

@mito_0x0 今度走ろうねええええええ(*゚ω゚*)うへへ
08-02 04:02

@uma_312 おやすみでやんす!
08-02 04:00

@mito_0x0 走ってますぅうううう
08-02 03:28

@m_enokisan おやすみなさい(*゚ω゚*)
08-02 02:46

@mito_0x0 全然合流できないのでフレンドさんと遊んでます(・`ェ´・)またよろしくです(*゚ω゚*)
08-02 02:31

@mito_0x0 12人なうですか(・`ェ´・)?
08-02 02:21

@daizu0222 (o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
08-02 02:09

ただ今スパさん経由のだいぽんさんききながらWiiの設定(*゚ω゚*)頭がぽっぽー!!
08-02 02:02

@MUTOSE62 てきんこwwwwww
08-02 02:01

@raisondetre0xx おやちゅ!!
08-02 02:01

@mito_0x0 今日ディクシーMii作る時間なくて\(^o^)/明日にはディクシーMii作るぞっていう(o゚ェ゚)・∵.
08-02 01:57

@tekitototo いい旦那をもったものだ(*゚ω゚*)!!!!
08-02 01:55

@mito_0x0 登録完了しますた(`Д´)ゞちょっと名前違うけど御了承をwwwwwww
08-02 01:54

@tekitototo @MUTOSE62 うふふ・・・言いなりにさせてみせます(´?????)
08-02 01:51

@mito_0x0 整理!?そ、そんな!!!いっぱいなら・・・私捨ててっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08-02 01:49

@mito_0x0 よければ!!!3610-2583-3229
08-02 01:48

@nicobecchi おやすみそおおおおおおお!!
08-02 01:47

@MUTOSE62 実は・・・昨日(・`ェ´・)
08-02 01:46

@mito_0x0 そしてもうすこししたら走るかもしれない(*´ω`*)
08-02 01:46

@kate_wool_lana (●`w´●)ニァ・・
08-02 01:41

もう3時か・・・へぅっ!? RT @m_enokisan: あーもう3時かよ
08-02 01:41

@raisondetre0xx 私もびっくり展開(*´ω`*)あ、うちから言ったんだ!
08-02 01:38

@MUTOSE62 のっとREC!!!いや、やっぱりRECしてっ!
08-02 01:38

@sparkobot うちの妄想サマフェスではスパー子でまくってるよ?
08-02 01:37

@tekitototo 鼻血ktkr!!( ゚∀゚)・∵.
08-02 01:36

@kate_wool_lana スパー子ちゅっちゅ!毛糸さんぶちゅぶちゅちゅちゅぱ!
08-02 01:35

@mito_0x0 2アカだったら空いてる・・・よ!!!!2アカ。・゚・(ノД`)・゚・。
08-02 01:35

@mito_0x0 (`・ω・)っ/\,_,.グググッ
08-02 01:31

@tekitototo ちょっと押し倒してくれないか(・`ェ´・)
08-02 01:30

@kate_wool_lana (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
08-02 01:25

スパー子にちゅっちゅされたヒャッハー ゚。・゚ヾ(?? ェ ?)ノ。゚・。
08-02 01:25

@m_enokisan フォローありがとうございます(*゚ω゚*)耳から炎な私です(・`ェ´・)
08-02 01:23

奥さんそこは僕のだいこんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-02 01:19

@curry_and_rice おやすみなさぁい(*゚ω゚*)
08-02 01:18

@mito_0x0 オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
08-02 01:18

@raisondetre0xx ちょ///ダーリンったら、こんな公な場所で///
08-02 01:18

@sparkobot スパー子仕事早い(*゚ω゚*)そしてさっきちょっとでてきたね(*´ω`*)ちゅっちゅ
08-02 01:17

@kate_wool_lana (・○・)ナニちゅぱちゅぱ・・・ナニ、このツイート\(^o^)/
08-02 01:15

じゃぁ私は看護士!RT @shorin71: じゃぁ私は警察官! RT @m_enokisan: 私女ですけどね
08-02 01:14

@tekitototo よし、風呂入ってちょびぃっと水滴垂らしながら半裸できなさい!!
08-02 01:12

おにゃのこ大歓迎(*゚ω゚*) RT @m_enokisan: 私女ですけどね RT @mito_0x0: どきどき///(( RT @erinkorinko14: 大興奮なう RT @m_enokisan: 俺もは行ってくる RT @shorin71: ちょっと風呂は行ってくる
08-02 01:12

@kate_wool_lana (・○・)ちゅぱっ
08-02 01:10

@raisondetre0xx 下の階wwwwwwwww
08-02 01:07

@kate_wool_lana (・○・)ちゅっちゅちゅ・・・ぱくっ
08-02 01:06

@taizona 鼻血吹き出た((o´ェ゚))・;゙.、
08-02 01:06

@daizu0222 おことわりいただきましたー(*゚ω゚*)
08-02 01:03

(・○・)=Σ・
08-02 01:02

大興奮なう RT @m_enokisan: 俺もは行ってくる RT @shorin71: ちょっと風呂は行ってくる RT @erinkorinko14: ですよね!!!!!!!!!!!!!!! RT @mito_0x0: お風呂上がりの男の人って素敵よね 【もばうさぎ】
08-02 01:01

(・○・)
08-02 00:59

@shorin71 では、一緒に|??)ソォ―――ッ
08-02 00:59

@daizu0222 お風呂上りのだいずさんが目の前にいたら襲いま・・・ゲフンゲフン
08-02 00:58

ですよね!!!!!!!!!!!!!!! RT @mito_0x0: お風呂上がりの男の人って素敵よね 【もばうさぎ】
08-02 00:52

@vekira24h_nico おやすみなさぁい(*´д`*)
08-02 00:40

@snow_ice_ (o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
08-02 00:33

スパ生採用またされるかな(´・ω・`)1回目に動画にしとけばよかた(´・ω・`)うううううううううう
08-02 00:26

@daipolingring ||○o。ォャ・スミィ。o○||Д゚´o)ゞ
08-02 00:24

@toromoko ||.+゚*ォャスミナサィ。:゚+||ョc_`*)ZZzz…
08-02 00:21

@daipolingring はぅ(*´д`*)
08-02 00:18

@bun1414 おやすみなさぁい☆
08-02 00:15

@daipolingring king of ossanちゅっちゅ
08-02 00:15

@daipolingring かわいすぎる(*゚ω゚*)!!!
08-02 00:10

@daipolingring 自分宛wwwwだいぽりーさんの天然っぷりにキュンッ
08-02 00:08

@tekitototo ぼっとちゃんが悲しいこと言ってしまったw
08-02 00:05

@daipolingring ですよねwwwめっちゃやってた時を思い出しました(*´ω`*)
08-02 00:01



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/218-d8fe4a8b
    この記事へのトラックバック



