
--年--月--日 --:--


08/03のツイートまとめ

2010年08月04日 12:06

erinkorinko14

#NowPlaying "傍観者" by ゆず
08-03 23:52

@taizona 完成したらぜひ最初にじっくり見せてください
08-03 23:23

#NowPlaying "『ダブルラリアット』を歌ってみた" by 実谷なな
08-03 23:20

@daipolingring ( 。-_-。)ε・`*)チュッ
08-03 22:52

@kate_wool_lana 加速してぇええええ!!
08-03 22:49

@snow_ice_ (´^?∀^?`*)ウヘヘ
08-03 22:48

#NowPlaying "Persona Alice" by 初音ミク
08-03 22:47

@snow_ice_ 賢い?違う!汚くて下品はあってるよ!・・・否定してみた(・`ェ´・)
08-03 22:44

@daipolingring 9月16日に産まれたことになりました。血液は自分の血からB要素を抜き取ってAになりました。
08-03 22:43

@mushimaru9 鳩山さん(o゚ェ゚)・∵.だが断る(・`ェ´・)wwww
08-03 22:42

@ginniro1 うぽちゅっちゅ(*゚ω゚*)
08-03 22:42

@Shirokuman_ 血液型のみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08-03 22:41

@snow_ice_ そ、そんな褒めないでっ///←
08-03 22:41

@mushimaru9 なんかまだ表示されない方もいるみたいで、その中に私も入ったみたいです\(^o^)/
08-03 22:40

@kate_wool_lana ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚完成したらもちろんじっくり見たいと思います(*゚ω゚*)
08-03 22:39

@lime_214 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!完成したらぜひ私に見せてくdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
08-03 22:38

@mushimaru9 お勧めされるだけいいですよ(*゚ω゚*)私のツイッター画面ではまだ実装されてないみたいです\(^o^)/誰もお勧めする人がいない・・・のか( ゚д゚)www
08-03 22:36

@nuchikko 友達の名言です(*゚ω゚*)・・・股間に東京スカイツリーを建造・・・迷言?www
08-03 22:32

erinkorinko14の運命の人は5月14日が誕生日で血液型がB型の人です。 http://shindanmaker.com/33134 #unmeinohito1 (*´Д`)ハァハァ
08-03 22:31

股間に東京スカイツリー
08-03 22:27

@ginniro1 作った動画を16:9で発行したなら16:9がいいかと(*゚ω゚*)
08-03 22:25

@snow_ice_ ( ・´з・`)気付いたか・・・
08-03 22:23

@mushimaru9 フォローありがとうございます(*゚ω゚*)よろしくです(`Д´)ゞ
08-03 22:20

#NowPlaying "『雨宿りの二人』を歌ってみた" by 実谷なな
08-03 22:15

@mitirun03 おぎゃえぎぃいいいい!
08-03 22:13

@Kyuubee1107 てりんこです(*゚ω゚*)私!てりんこ!照り照り
08-03 22:12

@toromoko 。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´;ω;`))
08-03 22:04

@Kyuubee1107 dついちゃってる(o゚ェ゚)・∵.「です」がどもったんですね、きっと( ´゚ー゚`)
08-03 22:03

@Kyuubee1107 どうも、Terinkodです!
08-03 21:57

@taata023 初心者さん萌え!!
08-03 21:56

@toromoko はい、ぐぐりました\(^o^)/すいません\(^o^)/
08-03 21:56

@toromoko 太りたくても脂肪をつけないため、筋トレをする。ダイエット同様に太りやすい時期があるので、長期で継続する。断固たる目標を掲げ、モチベーションを維持する。個人差があるので自分に合う太る方法を見つける努力をする。胃腸の調子を改善し、食欲を出すために医者に相談する。
08-03 21:55

@toromoko 消費より摂取カロリーを多くするため3食をしっかり食べる。夕食はもう食べられないくらいまで食べて胃を大きくする。肉よりも栄養分が高く吸収力もある白米を食べる。キムチや納豆などの発酵物から酵素を取り栄養吸収させる。筋肉の元になるタンパク質が主成分のプロテインを飲む
08-03 21:55

@taata023 べビィ・・・ブログにも書いてましたね!このロリコンがっ(*゚ω゚*)
08-03 21:52

@taata023 ロリコンなんですか(o゚ェ゚)・∵.何歳ぐらいがお好みですか・・・と掘り下げてみる(*゚ω゚*)
08-03 21:48

@toromoko ですよね!60はないと・・・(´;ω;`)女的にはうらやましい限りですけど、健康にも影響ががっ
08-03 21:47

#NowPlaying "7days" by 巡音ルカ
08-03 21:45

@snow_ice_ ( ´∀`)つ【ウンコの力】
08-03 21:44

「ks」とか「うざい」とかいうコメント書いてるのに全部最後まで見てくれてる人はツンデレ認定でいいんだよね(*゚ω゚*)きゅんきゅん
08-03 21:44

@Kyuubee1107 ☆゚+.オカエリィ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ |Ю
08-03 21:39

@Kyuubee1107 お疲れ様でござる・・・
08-03 21:36

@_TsumuJr_ うぽつうう!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
08-03 21:35

@raisondetre0xx 2人目発見!!あれ!1人以上いるじゃないか!この診断人数間違ってるぞっ(*゚ω゚*)れぞんさんちゅっちゅ
08-03 21:34

@tekitototo はんぱない!!!!
08-03 21:33

@taata023 えろたーたん( ・´ー・`)・・・じゃなくて大丈夫ですか?w
08-03 21:32

@daipolingring らいぽりーさんでしたか(*゚ω゚*)好きなら好きと・・・///うちもす、す、す///
08-03 21:20

@toromoko うらやましい。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、太ってください(´;ω;`)つ【プロテイン】
08-03 21:20

@daipolingring (●´∀`)ノオカエリー♪
08-03 19:52

@toromoko ( ゚д゚)・・・・・・・・・・
08-03 19:52

#NowPlaying "Brella" by 巡音ルカ
08-03 19:43

@kate_wool_lana (○´Д`)(´Д`●)ネー!思った思った(*゚ω゚*)
08-03 19:35

@shorin71 プッ! (。-З・)y-- -( ゚д゚)-→・∵.ズブッ
08-03 19:35

@sokier えーりんえーりんしかわからないです( ゚д゚)!えーりんも名前が似てるから知ってるというなんか変な理由だけれど( ゚д゚)あれ?東方であってるのかな・・・
08-03 19:29

すっぴーの1位もてきちゃん・・・てきちゃんめ・・・あやつ・・・(??●???????●??)うちのすっぴーを←
08-03 19:27

みんなと相思相愛と発言した後にちゃんと見てみたら明らかにうちの想いばっかりが大きかった\(^o^)/
08-03 19:24

@Shirokuman_ オネエチャーン!
08-03 19:21

@kate_wool_lana インセプションになったよ!!
08-03 19:20

.@erinkorinko14と一番仲がいいのは @tekitototoさんです! http://nakayoshi.satotter.jp/result.php?user=erinkorinko14 #nakayoshi てきこおお!!しかし色んな人と相思相愛!
08-03 19:20

#NowPlaying "マッシュルーム戦争" by 初音ミク
08-03 19:12

erinkorinko14のことが好きな人は1人居ます。イニシャルはRです。 http://shindanmaker.com/37073 名乗りなさい(*゚ω゚*)
08-03 19:11

@Shirokuman_ ( ・´ー・`)<さすが私だわ
08-03 19:09

@Shirokuman_ 私の1年を返してっ(違
08-03 18:59

@kubokazu 使用例:今日は勝負下着穿いて着ました☆(ゝω・)vキャピ
08-03 18:57

1時間で2兆って何が起こるんですか( ゚д゚)1年と空目してた( ゚д゚)
08-03 18:55

上には上がいました、ありがとうございました( ・´ー・`) RT @Shirokuman_: Shirokuman_は1時間で2兆円を稼ぎます。 http://shindanmaker.com/18412 ドヤ( ・´ー・`)
08-03 18:54

@orangebear_cl ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)
08-03 18:53

@Shirokuman_ もう・・・すでに!!じゃないですか(´・д・`)
08-03 18:52

erinkorinko14は1年で5億円を稼ぎます。 http://shindanmaker.com/18412 ドヤ( ・´ー・`)
08-03 18:52

@raisondetre0xx ど・・・どんまい(´・д・`)
08-03 18:50

@orangebear_cl ありがとございまぁぁあす(*゚ω゚*)
08-03 18:49

erinkorinko14はあと568日でリア充になれます。。 http://shindanmaker.com/37031 #riazyubakuhatsu 結構かかっちゃう・・・( ゚д゚)
08-03 18:49

@raisondetre0xx ポケモン( ゚д゚)!!
08-03 18:45

@02taco ソルトかっこいいいいいいよね(*゚ω゚*)しかし・・・インセプションになりました><ありがちょおおおおお!
08-03 18:45

@tekitototo ( ´゚ー゚`)・・・・・・・ワウワウで他は見ます←
08-03 18:44

@orangebear_cl インセプション観ることにしました(*゚ω゚*)ありがとうございます1!!
08-03 18:44

ソルト・エアベンダー・インセプション・アリエッティー!この中で観るとしたらみなさんはどれ観ますかぁあああああ(・`ェ´・)全部観たいから全部観ればいいんですがね・・・そうもいかない(・`ェ´・)妹はちょんまげプリンを押すけど、だが断るだよ( ´゚ー゚`)
08-03 17:41

@kate_wool_lana さすが毛糸さん(*゚ω゚*)頼りになる(*´д`*)えろい!
08-03 17:36

@nuchikko ぬちこままさんのための痔の薬でしたか!!いやぁ…冷えぴたの間に挟んで隠しながら薬をレジに持って来たので言ってはいけないことと思ってたんですが(・∀・)痔、大丈夫ですか?(・∀・)つ【ボラギノール】(まてまて5
08-03 16:57

@Shirokuman_ 暑くてすいませんでしたぁ(・ω・)確か白熊さん、お子さん様の冷えぴた買いに来ましたよね?(まてまて2
08-03 16:40

@mito_0x0 しゃっくり呼吸Σ(;゚ω゚)!!どんな風になってるのかかなり気になる( ゚д゚)無理せず吐き出すんだよ☆嘔吐って意味じゃないよ←
08-03 16:38

今日はお店の冷房ぶっこわれたんで涼しいと思って入ってきた人ごめんなさいだよね(*゚ω゚*)店はいいけど調剤室が地獄(o゚ェ゚)・∵.
08-03 16:35

@_TsumuJr_ 友人「計画通り」
08-03 16:29

@mito_0x0 うち、過呼吸にならよくなる(*゚ω゚*)しゃっくりじゃなくて過呼吸じゃないΣ(;゚ω゚)!?
08-03 16:28

@tekitototo お父さん!もっと稼いで(o゚ェ゚)・∵.
08-03 16:27

@raisondetre0xx うちんとこも近いので行く人多かったんですけど…うちの妹はバカすぐるんです(o゚ェ゚)・∵.
08-03 16:26

@_TsumuJr_ こ、怖くないよ全然(゚∀゚ ;)ぜ~んぜん怖くないんだからっ(゚∀゚ ;)
08-03 15:32

@sparkobot 大好き!!お姉ちゃんだけど大好きだよ(*゚ω゚*)ちゅっちゅ
08-03 15:31

妹が九大のオープンキャンパス行くんやけど( ゚д゚)なんでいくんやろか( ゚д゚)うちが認めるアホの子なのにっ←酷いw
08-03 15:27

恒例のアカくんの突撃訪問(*゜ω゜*)今日はティラミスと紅茶オレを持ってきてくれました(ノ∀`*)お腹いたくてトイレが友達状態なうの私には食べれない\(^o^)/あとで食べますヽ... http://twitpic.com/2b690b
08-03 15:23

@Shirokuman_ ミシェル!!待ち受けだったりします(*゚ω゚*)本当にかわいい!!じぇしーおいたんも大好き!キミーも変人として捨てがたい(o゚ェ゚)・∵.全員すっきゃヽ( ゜ 3゜)ノ
08-03 14:06

@kate_wool_lana はぅッ(*´д`*)毛糸さんにすべて委ねます(*゚ω゚*)きゃ
08-03 14:04

@Shirokuman_ 久しぶりにフルハウスが見たくなってしまいました…( ゚д゚)
08-03 14:03

@Shirokuman_ うほぉぉお(*゚ω゚*)知りませんでした!!かわいいんだろうなぁ(ノ∀`*)でも4倍たいへん(*´д`*)羨ましい☆
08-03 14:01

@Shirokuman_ ヨツゴッッΣ(;゚ω゚)!!
08-03 13:52

@raisondetre0xx 昨日売り切れたッ(*゚ω゚*)一昨日だっかもッ(どうでもいいwww
08-03 13:43

そういえば高校の時古典で「ゆいゆいしい」を「UCCのコーヒーは【この上なく】おいしい」って覚えたのを思い出しました。友達とよくこんな風に覚えやすいように作ってたなぁ(*゚ω゚*)
08-03 13:40

@raisondetre0xx 340円だった私に対してのry
08-03 13:34

@mito_0x0 はぅ(*´д`*)みとしゃんにむぎゅぅしてもろた(ノ∀`*)
08-03 13:28

@nurarikurari ハンマーセッションは所々観てますが、フルーツポンチ村上の気持ち悪いところがたまらなく好きです(*゚ω゚*)
08-03 13:27

@mito_0x0 48%に入ってるみとしゃんファンのえりんこです(ノ∀`*)
08-03 13:21

@lime_214 お腹だけは冷やさないよう…とよく下す私が言っても(o゚ェ゚)・∵.
08-03 09:08

@kate_wool_lana どうやっ解消するかね(´ω`*)
08-03 09:07

@lime_214 明日も暑い中やつの臭いに包まれるんですね…くれぐれも…オレンジジュースは飲みすぎないよう(そこかぃっ)……自分でツッコむ虚しさったらこの上ない\(^o^)/
08-03 04:01

@taata023 しかも痛さや暑さで寝れなくなる悪循環\(^o^)/ですね(゚∀゚ ;)大丈夫ですか
08-03 03:58

@kate_wool_lana やりたいぜぃっ!!はっ!!言ってしまったΣ(;゚ω゚)!!欲求不満すぎワロスゥゥウ(涙)
08-03 03:53

@lime_214 ですねっ(`・ω・´)悪いことシンクロどっかいけぇいヽ( ゜ 3゜)ノ
08-03 03:51

6262ツイートはむにさんダブル!!明後日ぐらいかな!!
08-03 03:41

@kate_wool_lana 一緒に入ろうか…(*゚ω゚*)
08-03 03:36

@anteerl6103 ありがとです(`・ω・´)!!うへへ☆
08-03 03:35

6000post目また華麗にスルーしとる( ゚д゚)
08-03 03:30

×大石 ○多いし
08-03 03:27

@MUTOSE62 (*゚ω゚*)!!いいじゃないか!!
08-03 03:26

@lime_214 リセットって大事ですなぁ(*゚ω゚*)ライムさんとは色々シンクロ嬉しすです(・ω・)持ってるものもお揃い大石(・ε・)
08-03 03:26

@02taco かわいいじゃないか(*゚ω゚*)!!!
08-03 03:11

@55cha おやすみなさぁい(*゚ω゚*)
08-03 03:09

@02taco (・ε・)<どうも、えりんこに吸われてこうなりました、たこまみれです
08-03 03:08

@lime_214 ライムさんのレートが1レースごとに200以上下がっていく様を何回見たか・・・いや、私も一緒に落ちてたけど(*゚ω゚*)wwwwwwwww
08-03 03:05

@02taco うんこうーまん(*゚ω゚*)
08-03 03:02

@02taco おちゅちゅちゅちゅちゅぶちゅうううううううううう
08-03 02:55

@tekitototo おちゅっちゅ(*゚ω゚*)ちゅっちゅ
08-03 02:49

@supimomo ありがとでした(*゚ω゚*)おやすっぴー(*´д`*)
08-03 02:47

@supimomo のぐちさん誰だwww今日はちびまるこちゃんの日なの( ゚д゚)!?
08-03 02:47

みなさんありがとでしたぁ(・`ェ´・)
08-03 02:45

ゴールさせてくれ☆さん、ゴールおめでとう( ゚д゚)
08-03 02:27

@medapani おやすみなさ?ん?ん♪(??ω?? )
08-03 02:23

@02taco 1位おめでとうございます( ゚д゚)
08-03 02:23

@m_enokisan おやすみなさぁい!!!!!
08-03 02:16

@loki_00 おやすみなさい!
08-03 02:05

ライムさんが1度もゴールできない件
08-03 02:00

@tekitototo そうでしょうね!!(o゚ェ゚)・∵.
08-03 01:59

@loki_00 まるこです(・`ェ´・)たまちゃんはライムさんです(・`ェ´・)
08-03 01:54

@02taco 483・・・48(´゚∀゚`)キタコレ
08-03 01:47

@tekitototo @supimomo ぐーぐーナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
08-03 01:47

お腹がぐーぐーなりよる(o`ェ´o)
08-03 01:41

@supimomo yes!okok!!!(*゚ω゚*)
08-03 01:24

@02taco がんばったら見える!!wwww私183(´・ω・`)うん・・・
08-03 01:23

@supimomo @02taco 落ちる→合流→落ちる→合流→落ちる→合流中に落ちるなう(*゚ω゚*)
08-03 01:21

スパさん生\(^o^)/ハジマタ
08-03 01:16

@02taco 岡村(o゚ェ゚)・∵.
08-03 00:56

@02taco (´;ω;`)これで合流できる!!きっと(´;ω;`)
08-03 00:52

@02taco たこちゃさっき落ちた(´・ω・`)!?
08-03 00:46

@supimomo よく今日は落ちるので気にしないでねっ(*゚ω゚*)
08-03 00:41

@supimomo SC成功直後に回線破壊\(^o^)/
08-03 00:31

@loki_00 すっぴーが前にささきのじいさんだったのでそれ関係のMiiで出陣したら、すっぴーが普通になってました\(^o^)/
08-03 00:29

@supimomo (*゚ω゚*)!
08-03 00:26

@loki_00 ディクシーじゃなかったです(*゚ω゚*)
08-03 00:26

@supimomo 今も走ってるけどね(´・ω・`)
08-03 00:22

@supimomo 12人のとき2回ぐらい一緒にクッパキャッスル走ってたよ(●`w´●)ニァ・・
08-03 00:19

回線のばか。・゚・(ノД`)・゚・。
08-03 00:15

@gu_gutara ♪~(´ε` ;)
08-03 00:05

@nicobecchi おやすみそっ!!
08-03 00:04

@supimomo ゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
08-03 00:04



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/220-6fe6a595
    この記事へのトラックバック



