スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たこちゃ主催うp!

2010年08月19日 19:50

昨日のたこちゃ主催の1戦目うp完了しました!
今回、投コメにも書いてますが、フレンドさんとの通話実況です。

通話実況が苦手という方もおられると思うので、
「うげ!見てもうた!!」
とならないよう、ご注意ください><



ちなみに2戦目は諸事情によりコミュ限になります←
理由は1戦目見たら多少わかるかもしれないですがw


音声の悪さについても2戦目、少し改善する予定です☆
普通に音声のみで聞いたら綺麗に聞こえるのに、ムビメカに入れると悪くなって、そのままもう発行しちゃったw
ビデオスタジオは悪くなりませんでしたww

それよりも、音声のみ、先にaudacityで変換するとましになった!
2戦目はその方法でうpしますので少々お待ちください☆


☆8月20日

2戦目をコミュにてうpしました\(^o^)/



↑か右のプロフのコミュんとこからいけます\(^o^)/
吐き気注意


コメント

  1. てきとー | URL | gIYQI5Sw

    うぽつです
    超緊張してました。挨拶の時とか声震えてたwww
    でも、とても楽しかったです(●´ω`●)

    お疲れ様でしたm(_ _)m

  2. コポア | URL | -

    うpおつです。
    今度からえりんこさんは、
    コポアでもあるということで、
    いいですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/225-7b41bc58
この記事へのトラックバック



