
--年--月--日 --:--


1垢マリカフレンド整理します(終了)

2010年09月30日 23:59

1垢整理します!


続きへ☆(Top確保のため続きにしましたw)

追記しました!


コメントありがとうございます!期間終了しました☆
フレンドでいてくれるみなさま、これからもよろしくおねがいします!
色々な事情でフレンドではなくなった方々も、マリカだけじゃなく色々なことでよろしくおねがいします☆



☆追記2
たぶん今回が最後の継続意思確認の記事になると思います。
これが終わり次第、空いた分の募集を行い、1垢フレンド半永久的にやっていきたいと思っているからです☆
よろしくおねがいします∠(`・ω・)/
私が最近前ほどマリカする時間がなくなったのもありますが・・・pq
登録してるフレコもう使わない方やマリカ自体してない方がいるようなので、整理にふみきりました。

2垢は主に誰かの主催等に参加する用と時々野良なので整理する必要もないのでw
1垢、2回目の整理であります☆


*もう、マリカしない
*えりんことはしてない、しない
*時間合わない
*マリカへの考えが自分とずれとる
*えりんこ最近マリカせんやん!!!

とかいう感じで、マリカできない方等いらっしゃるでしょう!



ということで本日9月13日~30日までにコメントにて継続意思確認いたします☆
引き続き、私からお誘いしてフレコ登録してくださった方々は除外させていただきます<(_ _)>
そこは基本だと思ってます。自分から頼んでおいて直接報告なしにポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚は人間としてどうなのw






最後に・・・


フレンドのみなさん、最近野良走れてなくてごめんよぉぉぉおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々時間くれえええええええええ!!!






追記☆

私自身、フレコ消すの好きじゃないんですが、最近あまり走れてない私のフレコがあるせいで他の方と登録できないという方がいたらかなり心苦しいというか・・・申し訳ないというか・・・
そんな理由で今回記事を書かせてもらいました。
まだまだ走ってくださるフレンドの方々、本当ありがとうございます( ;∀;)


コメント

  1. ライム | URL | C7GJ5hVw

    継続希望!!ひゃっはー!!

    これからもよろです!^^
    時間がある時に野良やルームで
    たっぷり走りましょ~!゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。

  2. わかめ | URL | -

    継続してくだせー。これからもよろしくね

  3. あむ | URL | 7qtyK046

    マリカーは楽しい。
    時間が合ったときは是非走りましょう。
    継続を希望します。

  4. てきとー | URL | gIYQI5Sw

    継続!!
    これからもよろしくですヽ( ・∀・)ノ

  5. コポア | URL | -

    継続希望です!!
    いそがしかったら、
    マリカーできないのは当然ですよ!!
    これからも暇なときに、
    マリカーやりましょうね^^

  6. loki | URL | -

    野良ではほとんど会いませんが、主催が1アカなら参戦したいので継続でお願いしますw

  7. めがねっこ | URL | -

    最近全然ご一緒出来てませんが継続希望です!

    受験生なんであまり参加出来てないのでえりんこさんが「これは酷い」と思われたらフレンド削除してもらってもかまいません><

    お手数掛けますがまた一緒にマリカしたいです@@b

  8. たこ | URL | -

    マリカー最近してなくてすみませぬ・・・
    でもでもフレコ消さないでくだしあ(´;ω;`)あぅあぅ
    超継続希望です

  9. しばいぬ | URL | -

    もちろん!

    継続です☆

    私も時間が微妙でご一緒できないときが多いですが……
    一緒に走りたいんだもーんっ(〃▽〃)!!w

  10. りまん | URL | -

    言うまでもなく継続です!
    走りましょう!

  11. つむじ | URL | QPjZGr4k

    記事携帯で当日に見たのに遅れて申し訳ないです(´っω;`)
    平日は中々PCちゃんとキャッキャウフフできなくて・・・

    もちろん継続希望でっす!
    これからもよろしくお願いします!(*`ω´*)

  12. レムナント | URL | -

    *マリカやってます^p^
    *えりんこさんと走りたい・p・
    *時間合わなくてもやりたい(⌒-⌒)
    *マリカへの考えが自分とずれていない(o^∇^o)ノ

    これだけやれば気持は伝わるか(・・
    一様、継続でヨロシクヽ(=´▽`=)ノ

  13. すっぴー | URL | -

    自分も全然できてないけど
    えりんこさんとこれからも走りたいおお!

    継続よろしくです( ゚∀゚)❤

  14. れぞん | URL | -

    アッー書くの忘れてた!

    なんか書いたつもりでいた(^^;)
    継続希望です!!
    よろしくお願いします(^o^)

  15. すてむ( ゚Д゚)⊃旦 | URL | N3o4lIaI

    なんやかんやで続行希望です。

    でも、最近あまり活動してないので、
    もしかしたらこれからあまり参加できないかもです・・・、スミマセン・・・。

  16. タータ | URL | -

    全く一緒に遊べてませんが、
    よろしければ継続お願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/231-2928bb1c
この記事へのトラックバック



