
--年--月--日 --:--


久々のマリカ主催!!

2010年09月24日 22:30

主催したかった!
どうもできそうな日が合わなかった!

しかし・・・きっとできるであろう日!


9月24日(金) 22:30~


参加ありがとうございましたあああ!!

詳細は続きだに!


ここにちょっと追記!
当日スカイプグルチャ作ります!チャットおkな方は当日個チャ送ってくださると助かります☆
というか、お願いしますw


追記2!
どうしてもおまるがだせない方はポケモーターまたはカートのプクプクでもおkにします☆
重さでおまるをぶっとばさないように、できるだけ軽いポケモーターでw
プクプクはかわいくて好きなのでカートだけど挙げましたww
(おまると同じような性能だしね☆)
今週にしようと思ったら、他の方の主催がぎっちぎちだったのよ!
という訳で来週24日の金曜日に主催しようと思います!


今回は実況、もしかしたらアフレコ(?)になるかもしれませんが( ゚д゚)もしかしたらね!もしかしたら!


1戦目:ベビマリピーチでラブラブおまるデート

個人戦です!
初期からでてるべビィマリオとべビィピーチ!
そしておまる縛り!!!!

だがしかし!条件が!!

男の方は強制べビィマリオ女の方は強制べビィピーチでお願いします!!

※スピードスワンでてない人は1週間ちょいの間に出しやがれコノヤロー(すいませんww)
→150ccスターカップ優勝するんだお!!




2戦目:Mii縛りチーム戦

1戦目が終了したら一旦ルームを閉じます!3分後開きます!
そ、その間にみんなおもしろいMiiとか色んなMiiに変えてきてくれるとか期待してないんだからねっ
名前わからなくたっておもしろいじゃないとか思ってなんかないんだからねっ!!

2戦目のことは以上です(o゚ェ゚)・∵.
Mii以外の縛りはありましぇん!Miiで激走してくれればよかです!!

Miiがでてない人?
100ccスペシャルカップ優勝するか、速いスタッフゴースト全32体出現させるか、Wi-Fi対戦5000勝してくるのよ!!
おだまりっ!!(すいませんwww)











その後は24時ぐらいまで適当に遊びますw
あんまり遊べないけど、許してください(´;ω;`)

また何かあったら追記とか書きますね♪


ではではw皆様のご参加心よりお待ちしております☆


コメント

  1. コポア | URL | -

    参加したいです!!
    縛りやぶっちゃおっかな・・・
    私も主催するので、
    お暇でしたら来て下さい!!

  2. れぞん | URL | -

    参加予定です^^
    Miiですか・・・何持ってくるか・・・
    よろしくです^^

  3. わかめ | URL | -

    参加しまーす

  4. てきとー | URL | gIYQI5Sw

    さんかーヽ( ・∀・)ノ

  5. loki | URL | -

    参加できる。。。
    が、キャラもマシンも出てないぞコノヤローw
    とりあえずがんばってみるけど、間に合わなかったらスマヌw

  6. レムナント | URL | -

    参加ですな(・・

    俺はベビーピーチでおまるに乗るかな・p・

  7. すっぴー | URL | -

    バイト早上がりなのでいけましゅうううう(゚∀゚)❤

  8. ライム | URL | C7GJ5hVw

    当日まで参加表明忘れてた \(^o^)/

    みんなでワイワイ楽しもう(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/232-7ba94298
この記事へのトラックバック



