
--年--月--日 --:--


最終回ですううううう

2010年09月23日 23:40

昨日うpしたのも忘れて連日うpしてしまいました(o゚ェ゚)・∵.
日数感覚おかしす\(^o^)/

トゥルークライムニューヨークシティーも今回で最終回になります!
今までみてくださった人、最終回だけみるよって人も本当にありがとうございます!
半年かかっちゃいましたが、めっちゃ頑張ったんだからねっ///


このゲームは1回クリアしてもずっと遊べるゲームなのでこれからもちょくちょくやっていきたいな♪と思ってます☆
しかし・・・いや、動画内で言ってるからここには書かないでおこう!

ではではw
最終回ご覧あれ~(*゚ω゚*)



一番最後に次回作の予告をくっつけました♪
しかし・・・ホラー苦手な方は注意してください(ωV_vω)ペコ
でも・・・何回かエンコしたのも相まって画質がカナリひどいことになってるから怖くないかもです☆

予告の画質の悪さすいません\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/237-7fce2646
    この記事へのトラックバック



