スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリカフレンド3期募集(今月Top)

2010年10月31日 23:59

9月、最後のマリカフレンド継続意思確認終了いたしましたので新しく3期フレンドさん募集したいと思います。

終了しました★後日抽選結果を載せたいと思います<(_ _)>
ありがとうございました(*´ω`*)

詳細などは折り込みの【続き】へ☆
【募集人数】
6名様・・・6人越えた場合は抽選とさせていただきます。・・・あるかな・・・(笑)

【条件】
チート等を使わない方
・えりんこがあまり走ってなくてもブーブー言わない方(笑)※1
・愛情表現が嫌じゃない方※2
・22:00~24:00ぐらいの時間帯には絶対マリカしないという方はちょっと・・・※3


※1・・・どうしても「実況」を優先してしまうため、編集や収録等しててマリカできなかったり、仕事などで前ほどできてなかったりします。なので「頻繁にマリカ遊んでくれないと嫌だ」など思っちゃう方はイライラさせてしまうと思います。


※2・・・国内や世界等の野良ではデスコン、停止赤甲羅、スターなどしないようにしてますが、ルームでは別です!!当て合って「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」する時がございます。逆走しだすフレンドさんもいます。ですので、自分は真剣に普通に走っていても巻き込まれることもあります。それが受け付けられない方は、それこそイライラマリカになってしまいますので御注意ください。


※3・・・これは別に「22時~24時にマリカしてる人優先」ということではなく、「22時~24時は絶対マリカしない。絶対やることはないだろうって人はきついかな・・・」という意味です。「仕事・学校等忙しくてできないよ(´;ω;`)」は「できるんだけど今日はできない」という感じですよね!そういう方でもおkです!すごく文章力がないのでどう説明していいかわからんとですがw
私の「※1」の立場逆バージョンです☆主催が22時~24時あたりになるので条件に入れただけですw


【募集期間】
本日10/1~10/31の1ヶ月間


【コメントについて】
非公開でも公開でもかまいません←ここ変更しますたw
名前フレコ好きなコース嫌いなコース・キャラ・マシン(書かなくてもおk)、スカイプ有無一言等をお願いします!
スカイプ導入してない場合はメールアドレスやブログ等、連絡方法をお願いします。


【最後に】
今までマリカフレンド継続意思という記事のコメントにて意思確認していましたが、今後これがなくなり、マリカできなくなったりその他色々な理由でフレンド消したいという方がいた場合、私に個々で言っていただければ対応するという形に変更いたしました☆もちろん理由なしでも結構です☆
みんなでマリカたのしみまっしょい!






☆また何かありましたら追記するかもしれません。
 なお、「マリカについて&フレンド一覧」記事は【ここをクリック】もしくは右のプロフに載ってます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/239-3438ef25
この記事へのトラックバック



