スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1周年&100動画記念

2010年10月05日 00:00

10月5日、この度実況1周年を迎えることができました!
と同時に100動画うpになりました!

テスト動画も含めて100なので、99じゃまいか!って感じですが、そこはスルーしまして(*´ω`*)

1周年迎えることができたのも、みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!

また、これからもゲーム実況していきたいと思いますのでよろしくおねがいします!

記念動画はいつのもことながら出来がひどすぎるのでコミュ限でのうpにしました。
記念動画をコミュ限ってのもおかしな話ですが:(;゙゚'ω゚'):人間には限界っていうものがあtt(ry



10月5日、同じく実況1周年を迎えられましたlokiさん、おめでとうございます!
これからも楽しくやっていきましょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
同じ日とか感激ですわん❤





たこちゃから0時にこんなものが届きました。嬉しくて涙でちゃいました!
本当に本当にありがとう!大好きです。゚(゚´Д`゚)゚。
クリックで拡大☆

えりんこしゃんなかーま短22


うちって幸せ者・・・


コメント

  1. だいぽりー | URL | -

    祝!!!

    実況1周年&100動画うp、おめでとうございます!

    ほんまにすごいなぁ(*^-^)
    もうその一言に尽きるので、今回はあまり多くは言いません!!!

    これからも、えりんこさんらしい超爆動画期待して、期待して、期待しまくってるので、2周年へ向けて、「楽しく」頑張って下さいね(*^-^)

    ほな~\(^o^)/

  2. ライム | URL | C7GJ5hVw

    1周年&100動画うpダブルでおめおめ~!!

    チャット、ツイッター、そしてブログのコメw
    何度も言わせて!www

    本当におめでと~~~!!!

    毎日忙しくて実況撮るの大変だと思うけど頑張ってね!^^
    これからもずっと応援してるよっ!(〃'∇'〃)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/241-510ab50c
この記事へのトラックバック



