スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログの管理画面の調子がわるすぐる

2009年03月12日 22:10

うちのPCが悪いだけかな(`-ェ-´)

まぁ、いいですが(o゚д゚o)



先日、初めて愛妃と2人だけでビシャスいきました(●ノдノ)テレ

2人だけっていうのが初めてってことがちょっと驚き(o・`ェ・o)ノ
レイドで2人でビシャス倒したことならあるけど、本物(?)は初しった(´・ω・`)

姫えええええええ

すきです(ぇ



そして、もひとつ、ビシャスネタ(´・ω・`)


入ってますよって目印の代わりに、いらない包みを開けたわけです、えりんこさん(o゚д゚o)

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

あの・・・



うちの旦那は、どこにいますか?(´・ω・`)

一番右がるるぅかな(´・ω・`)



ねぇ、わかる人、いる?(´・ω・`)


難問すぎるかな(´・ω・`)






ごめんて(´・ω・`)














・・・











宅配



前言撤回^-^





るるぅとアイテム欄圧迫合戦してます(´・ω・`)



何か渡すとき、何かもらうときは、いつも、おまけがお互いついてきます(o゚д゚o)



初心者の武器だったり



防御書だったり



AレイやインフィニティのMBだったり









う、うれしいね(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー








竹名札のお礼に、おたまじゃくしみたいなもの、送っといたからね(o^―^o)ニコ





最近寝るときは、まじめ冒険者のために、みーこからもーこで寝放置にちぇんじしました(´・ω・`)


みーこのときも、ここで放置していました

わたしの居場所

うち、放置のときって、なんか人には見えないところで放置する癖というか、なんというか、やってしまうんです(´・ω・`)
上のマップ、わたしはどこにいるでしょう(´・ω・`)





そうですね、屋根裏部屋ですね(違



カニングのおいで病院のあの、みえないとこも、うちの放置スポットです(´・ω・`)


マップ表示されないところ、みなさん、もしかしたら、えりんこが放置してるかもしれませんね(´・ω・`)







投げりんこはクエスペ(o・`ェ・o)ノ


@60ちょいですが、忍耐はるるぅまかせです(o゚д゚o)



今日がんばってスリーピー忍耐の1回目はクリアしました(`-ェ-´)
忍耐って心臓に悪いんだよ、チクショウ。゚(PД`q。)゚。


や、やればできる子なんだけどねっ









ロミジュリ、聖魔って1人いると、@1のときにでも、入れてくれないこと多いので困ります(´・ω・`)ショボンヌ

いないときはいないのに、うちが聖魔で、さぁしよう!ってときは、聖魔が有り余ってる状態(‐д`‐ll)


8人集まって、4人聖魔でした(o゚д゚o)


(´・ω・)9 このやろう





確かに、聖魔2人いたら、効率悪いかもけど(‐д`‐ll)



シカトされると凹みます(o゚д゚o)




と、言いつつ、あんまり凹んでないえりんこだったり(´・ω・`)


あつまらないときは、投げのクエに移る・・・


やることいっぱいあるので、時間をもてあますことがないのでいいですね(ノ∀`*)










話は変わって、かりんcが200まで@2になり、誕生日も昨日迎え、なんだかめでたいです(´・ω・`)


うちもリアもメイポもがんばりたいデス!(●・w・●)ゝ





最近、サクなし、ザクなし、エルフなし、なんて生活満喫しておりますが、ザクだけはいつもほしいとおもっています(´・ω・`)

サクは今はいらないんす


エルフはあったら便利やなぁぐらいす


ザク・・・



うち、メイポのおける、楽しみ、ドロなんですよ(●ノдノ)テレ


ドロだけが楽しみってわけじゃないけど、すっごいドロった瞬間のうれしさ、はんぱないんです(o`ェ´o)


高額とか、ゴミとか関係ないんですよ、奥さん。




装備とか、なんでもいいの(o゚д゚o)



なんかでた!




その瞬間がたまんなく好き(●ノдノ)テレ



35レベの装備がでたときすら、うれしいんだから(´・ω・`)




ザクの誘惑、ネクソンの罠











買わないけどね(o´・∀・`o)









コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    INする

    宅配到着の合図

    認識、だが取りには行かない。

    ふと思い出して宅配を見る、がしかし消えてる

    ほとんど見ないから消えてたらごめんね^-^
    宅配送ったら送ったよって言ってね^-^
    言われても見に行かないこと多いけどね^-^

    あ、
    Jrイエティのところで変なETCもらったから送っとくね^-^
    そういえばレイスの(ry

  2. | URL | LkZag.iM

    えりんこ改めジェミニスト協会長ってことかw
    変装して放置とは。。。。むむむ

    1日3回の春日はどうですか?

  3. 闇桜@白夜影華 | URL | -

    なんだかんだ言ってリンク書き換え忘れてた(σ´・ω・)σYO!!
    書き換えときま^-^

    @旦那s苛めもほどほどにね・3・

  4. えりんこ | URL | -

    【○o。るるぅ。o○】b'3`*)

    ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
    送ったよー

    送ったよー



    もういっちょ!


    送ったよー!!!


    (o゚д゚o)みてね(はぁと







    【○o。千さん。o○】b'3`*)


    ヮ(゚д゚)ォ!
    なんで、うちがカソンに変身して放置したって見破ったとですか(´・ω・`)


    今度春日になって放置します(o´ェ`o)

    えりんこ いず ふりーだむ(変身的な意味で







    【○o。みすた。o○】b'3`*)

    おおお!

    (ノω`【*+*アリマト*+*】

    苛め!?

    勘違いしてるよ、みすた(o゚д゚o)


    うちが苛められてます(o´・∀・`o)うふ


    (´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/25-b624c592
この記事へのトラックバック



