スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリオカート1垢フレンド抽選結果

2010年11月02日 13:30

抽選が終わり、その動画もうpしましたのでご報告です☆

追記あり!

詳細等は記事の続きへ
ズーミー有料なためニコニコに投稿いたしました(; ・`д・´)
コミュ限にするか迷ったのですが、コミュ限にするとブログに貼れない&私のコミュに入らないと観れないっていうのがあってやめました。

FC2動画は未知の世界なのでやめました←




以下、動画みるのめんどくせーって方のために当選者の方々を白い文字で書いております☆
左クリック長押し等で見ていただけると幸いです。

・のこさん
・えのきさん
・べっちさん
・きゅ~べ~さん
・ちょこ@UAPさん
・しぃまさん



11月に主催したいと考えております!
いつになるかはまだ未定ですw
新しくフレンドになった方々、是非よろしくおねがいします(*´ω`*)

私の1垢のフレコは1548-6276-5151ですので、登録の方よろしくおねがいします!
私も今日の夜には登録したいと思います!
そしてスカイプ登録等も今日の夜にしたいと思います、よろしくおねがいします!

また、今回はずれてしまった方々・・・2アカでよろしければぜひぜひフレンドになってください☆
ただし主催等はやらないアカなのでそこは御了承くださいpq

追記
新しくフレンドになった方でスカイプID書いてない方は私にコンタクト申請していただけると嬉しいです。
もしくはコメントやツイッタ-等で教えていただけるとw
よろしくおねがいします<(_ _)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/252-cbe92567
    この記事へのトラックバック



