
--年--月--日 --:--


SIREN2うっぷうぷぷp

2010年11月02日 21:36

うpしてから数時間たってしまっての記事で申し訳ない\(^o^)/
投稿だけしてウォーキングやらご飯準備やらしておりました(´゚Д゚`)

今回はブライトウィン号の永井さん!
永井さんって今時の若い青年(いい人)って感じですねw

と思ったら説明書に21歳って書いてあったwwww
本当に若かった(*゚ω゚*)お姉さんがかわいがってあgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ちなみにうちの大好きなタイプは右上の方です゚+。(〃ω〃)。+゚照(関係ない
                         ↓
おとめようかいざくろー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/253-e30b5d63
    この記事へのトラックバック



