
--年--月--日 --:--


11月19日主催するだによー!(終了しました☆)

2010年11月19日 22:30

参加してくれたみなさん、できなかったみなさん、本当にありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!
gdgd主催、いつも申し訳ないです。毎回みなさんに助けられております(´;ω;`)ありがとう
本当に本当にありがとう!

実況もgdgdですwwwwwwwwwwww
随時うpしていきたいと思いますのでよろしくおねがいします☆

日程:11月19日(金)
時間:22:30~


言い忘れてました!!!
全レース共通のことです!!!!
待ってる間(停止している時)、完全に止まってなにもせずにいると回線切れるので、うにうに動いておいてください!!!それで途中でいなくなっちゃったら涙目でございます(´;ω;`)

もひとつ!
ルーム12人越えた場合1戦ごとに一度解散して1分後にまた開きなおします☆
みんなであそびたぁいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


あらよっともう一個☆
lokiさんが3戦目の毒キスについて追記してくださいました!
コメントに書いてくださったのでみなさま是非lokiさんのコメントみておいてください☆
ここに書けって?だってlokiさんがせっかく書いてくれたから///←


詳細は続きへへへへへへへへ
(`・ω・´)シャキーン


主催するますよー!

お久しぶりの主催☆新しくフレンドになってくれた方々も参加してくれると嬉しいです(*´ω`*)


1戦目:個人戦【自分のポイント分だけ遅れてスタートなんだぜ!縛り】

この縛り、色んな方がやってらすので知ってる方も多いとは思いますが、単純で簡単な縛りなので1戦目に選んでみました☆

要は自分が1レース目で1位取って15Pゲットしたら、2レース目は15秒遅れてスタート。
2レース目でも1位取って15Pゲット、合計30Pになったら3レース目では30秒遅れてスタート!

自分のポイント数だけ遅れてスタートするだけです∠(`・ω・)/



2戦目:チーム戦【天国と地獄縛り】

lokiさんが考えてやってた縛り、おもしろそうだったのでお借りしましたwww

■以下ロキさんの説明コピペ(おい

1位の人のチームにボーナス10秒、最下位の人のチームにペナルティ20秒が与えられる縛りです。
つまり、自チームが1位、自チームが最下位の場合、ボーナス10秒、ペナルティ20秒で、次のレースのスタートが10秒遅れます。
逆に自チーム1位、相手チーム最下位なら、ボーナス10秒に相手のペナルティ20秒なので、30秒のボーナス(相手が30秒スタートが遅れる)ことになります。

要は、最下位を取った人のチームが、1位も取れたらハンデ10秒を、1位を相手に取られたらハンデ30秒を背負うってことです。
最下位涙目なルールとなってますw



3戦目:ふうせんバトル【毒キス縛り】

はいはい、これもlokiさんですよー(o゚ェ゚)・∵.
ロキさんの縛りいただきまくりですよー(o゚ェ゚)・∵.

これは私の下手な日本語で説明・・・を・・・

きのこ系アイテムがでたら仲間にタッチされるまで動けない(停止状態)って縛りです!!!!!!!!
説明になってない(゚д゚)ポカーン

きのこ、3連きのこ、金きのこ、でっかくなるきのこ、これらがでたら仲間にタッチしてもらうか、サンダーなどでアイテム欄からなくなるまでその場で停止しておかないといけません
なので仲間に気付かれないと攻撃うけまくりだに(´・ω・`)

・・・・・・・理解していただけたでしょうか\(^o^)/

わからなかったらコメント等してください☆


ロキさんの説明文をコピペします!!!(最初からやれwwwwwwwwwwwwwww




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




3戦終わったら自由にルームで遊びます☆
しかし・・・・



0時まで\(^o^)/
あんまりできなくてすいません(´・ω・`)


その分、濃く楽しい時間にしようぜ(ェ)y-~




当日は22時すぎぐらいにグルチャ作ります★
なのでグルチャ希望の方は個チャ送っていただけると助かります(*´ω`*)


また、この記事にコメントでグルチャおkって書いてあったら確認取って入れさせてもらいまっしゅ!
あ、参加する人はコメントかかないといけないっていうのはありません☆
なので人数は当日まで私の主催の場合わからないですが御了承くださいpq



みんな楽しもうね ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。


コメント

  1. れぞん | URL | -

    参加予定です!

    多分大丈夫だ問題ないと思います~
    楽しみましょう(^ω’)b

  2. ライム | URL | C7GJ5hVw

    前回は主催当日に参加表明したから・・・

    今回は早めに表明!! ゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。 

    ワイワイガヤガヤ大騒ぎしよう(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

  3. しぃま | URL | HfMzn2gY

    多分参加できます^^
    ルーム初参加ですがよろしくお願いします!(。・Д・)ゞ

  4. loki | URL | LkZag.iM

    これ、僕が出なきゃ話にならなくね?w
    ってことで、多分大丈夫だと思います。突然の残業入ったらアウトですが、そのときはツイッターで報告します。

  5. わかめ | URL | -

    多分参加します

  6. コポア | URL | -

    参加出来るかな~?
    参加したいよ~><

  7. すっぴ | URL | -

    参加したああい!
    自分の回線が
    乙ってないことを
    祈るばかりです(´・ω・`)

  8. しばいぬ | URL | -

    ひゃっほい!

    ナイス22時半!
    流石だ22時半!
    これぞ22時半!

    ということで参加します(*´∀`*)

  9. タータ | URL | -

    飲み会が中止になったんで、参加表明しときまっす♪

  10. ちょこ@UAP | URL | ImRkbPPI

    参加したいで~す(・∀・)ノ

  11. のこ | URL | FXbBe/Mw

    参加したいです(´ω`*)
    回線が心配ですがトライさせてもらいたいと思います!

  12. レムナント | URL | -

    参加希望!(。◕‿‿◕。)
    ルール把握は…まあいいか^p^

  13. loki | URL | LkZag.iM

    実際あった質問から3戦目追記。

    タッチされたあとは、そのキノコは使用可です。

    一応、一応ね。

  14. りまん | URL | -

    参加したいでごわす

  15. ちょこ@UAP | URL | ImRkbPPI

    皆さん、お疲れ様でした~☆

  16. えりんこ | URL | vXefid6w

    一応コメレス

    みなさん御参加ありがとうございました☆


    >>ちょこさん
    お疲れ様でした(*゚ω゚*)また遊んでやってくだしあ!!
    ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/255-67f90c54
この記事へのトラックバック



