
--年--月--日 --:--


募集:市子のスカートの覗き方

2010年11月12日 21:28

本気で募集してる訳ではありませんあしからず。

そ、そこまで変態じゃないんだからっ:(;゙゚'ω゚'):


part13うpしました☆



今回も藤田さんテライケメンです
もう私この人と結婚します
妻持ちだったっけ・・・
でもそんなの関係n(ry


今まででてきた人たちの中で一番結婚したいのは・・・うーん・・・結婚しても安心できなさそうな人ばっかりですよねw

藤田さん→興味持ったら危険でも突き進んでいく(でも頼りがいはある)
阿部ちゃん→ちゃらい(でも本当は優しそう)
一樹→かわいい子にほいほい付いていく(・・・眼鏡とったらい・・・い?←)
三沢さん→なんかラリッた(けどめっちゃ頼れる。ツンデレっぽい)
三上さん→ナルシストっぽい(これまたツンデレっぽい。でもめっちゃ想ってくれそう)

追加:永井くん→今の段階ではここに書くことすら忘れるぐらいの存在(正義感溢れる若者・・・いい人だよ・・・でも百合にきゅんって心もってかれてるよ早いよ君!)

↑気付いたら全部妄想


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/258-a79892d1
    この記事へのトラックバック



