
--年--月--日 --:--


SIREN2☆part17

2010年11月27日 19:37

一 樹 守 が 拗 ね た

いや・・・

怒ったのか!?
バグなのかしらないですが、途中びっくりすることがありました(´・ェ・`)



収録の時はましだったんですけど、アーカイブ探しの時闇人の大量発生に苦労しました・・・
ここ、次から次にうねうねしながらでてきてʅ(~◡◝)ʃ

私イージーじゃなかったら死んでるwwwww




SIREN2以外にもこそこそやってる事があるんですが、これがまた時間がかかること・・・
地道にやっていきます!
何をかっていうのは秘密です(*´ω`*)←
いや、のちのちわかるんでねw

あ、ゲーム関係ではないですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/267-53d5fbe7
    この記事へのトラックバック



