スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりにめいぷるー

2010年12月05日 21:39

期間限定のSP初期化の書が全員に配られ、それをしないと今まで育てたキャラがオーマイゴット!!!となると聞き、それだけでもしとこうと久々にメイプル起動☆

なんでもビッグバンで大半が変わってしまうようで。
離れた身でしたが、やっぱり自分のキャラはかわいいもんで。

まず、びっくりしたことが、人の少なさ・・・
フリマの1chで全部うまらない。というかあまりまくってる場所・・・
ぷらむだからってのもあるだろうけど、そこにびっくりしました( ゚д゚)

ここ数年で何が・・・

と思ったんですが、ひまっちによると、ビッグバンを境にみんな引退したんだと。

このビッグバンというのが・・・私を迷子にさせた原因だ・・・
まずマップ把握しないと行きたい場所にもいけなくなっとった\(^o^)/

簡単に言うと、ずべての街、島(?)が孤立というか。



そのせいで大陸間移動もできなくなっとる\(^o^)/
いちご牛乳~
ヘネとかに行く場合は以前通り牛乳使って・・・ってできるけど、オルビスに行こう、ルディにいこうとなるともっかい船に乗らんと・・・旅行経由なくなるとか・・・

ネクソン・・・テレポ石買わせる感じか、そうか。


そして投げ!!
に体力が増えるスキル!!
スキル振りしたけど、INT装備レベルアップで振り替えし始めたのが80後半ぐらいからだったんですよね私。
なので5000ぐらいにしかなりませんでした。
それでもネクソンにいくら払ったんだろう。

ということも含めて投げの「oえりんこo」に一番愛着あったりします←




そして潜在能力を理解しきれていません。しかし、今までみんなが努力して作ってきた装備や武器が「ちくせう」ってなるってことは理解しましたwサクチケない分、これでがんばれみたいなもの?
そんで、今言ったけども、サクチケがなくなりました。これは私いいと思います。前メイプルで遊んでた時期のことを振り返って、サクチケがあるとお金払って買ってるものなので2倍時間の時は狩りして経験値をとりあえず稼がないともったいないって気持ちになってたからw
サクチケがなくなった分レベルうpに必要な経験値も少なくなったようだけどw
モンスターの経験値も少なくなったとかwwww
↑これマジですか?www

狩ってないのでわからんのですけどw


色々変わりすぎててここには書ききれないですねw


ということで、もひとつのびっくりw

職の数が倍ぐらい増えとったwww



てことで試しに1個作ったんだけど、新しい職と思って作ったやつがまさかの夏ぐらいにできてたやつらしい!
エヴァンェ・・・
アランは名前は聞いた事あって、戦士系と知ってたのでやめましたww
他にも新しい職まだあったけど忘れた( ゚д゚)

とりあえず、長くするつもりもなかったのでノーアバでぼっちで狩り・・・

のつもりでした

ぼっちじゃない!!!!

201012052119346f4.png

なんだよ!かわいいよ!
このSSはちょっと成長しちゃってて若干でかくなってるけど、最初の頃はめっちゃ小さくて///
聖魔のバハムードとはなんか違うね!
ペットとも違うね!!

こいつが攻撃してました!!!

というか、ずっとメイプルしてる方達にとっては「常識www」と思うかもしれませんが、なんも知らんと結構新鮮( ゚д゚)


そうそう、このSSで思い出しましたが、今モンスター狩ってると赤い封筒ドロップして、開けると顔と髪型と髪色と肌の色がランダムで全部変わる(゚ε゚`o)

ま・・・うちは装備で見えんのやけどね(´・ェ・`)


そしてエヴァンのしないとだめなクエ(SPもらえたりするやつ)だけでレベルがあがりまくるんだよ。
他のクエする暇や「狩り」ってのが全くないw
以前までやってたクエ全くやってないな・・・

やったことのない新しいクエはやってるつもりなう

クリックで拡大

Image5.png

Image6.png

まさかメイポの中にも「リア充爆発しろ」と言ってるヤツがいるとは・・・!!




メイプルも時間があるとき気分転換でしようかね・・・課金はせんよ(゚ε゚`o)


追記:最後に一言・・・

チートまじ多すぎワラタ\(^o^)/チートだらけww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/269-a08584ad
    この記事へのトラックバック



