
--年--月--日 --:--


(o゚д゚o)ソイ

2009年03月17日 00:07

メイポお休みというのは、時間的余裕のないのが、1番デス!(●・w・●)ゝ



あとは、心に余裕がないのかにゃ?


余裕ないときにメイポしたくない人、それがえりんこ(o´・∀・`o)





周りに迷惑かけると思うし(´・ω・`)それが、うちには一番つらいのよ





空気、ぶち壊す発言するかもしれんし(´・ω・`)





心に余裕のないときは、なにをするかわかんないでしょうよ(o´・∀・`o)



だから、゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚って感じの時にはINします!






とりあえず、うちは、周りが一番大事なの(o゚д゚o)わかるでしょ





事務所(?)に篭って仕事 ってことが多くなるかも(´・∀・`)ナ-





心に余裕できたらINします(´・ω・`)








高校のとき、だったか?ずっと助けられた曲があります(o・`ェ・o)ノ



当時、ダイノジが好きで、でてるってだけで見たPVなのですが!


ダイノジきっかけで好きになったとばい!!


ストレス解消法が「泣くこと」のうちにとって、この曲ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!ですね!





あとは、ゆずの「傍観者」!



探せんかったけん、はれんけど(‐д`‐ll)



元気になるばい!



゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚





レコード!!



いやぁ、ハイテンションになりますww




レミオロメンでシングルで買った曲が3月9日と



3月9日の直後(´・_・`)カナー


3月9日といえば、両親の結婚記念日ですww

この前の記念日、みんなでお祝いしてたら、ちょうどテレビから3月9日が流れてきました(´・ω・`)


ヘイヘイヘ○、ないす!!!!!

でも、なんで卒業ソングなの(o´ェ`o)?


妹たちに聞いたら、なんかドラマで卒業式かなんかでry

みてないけん、わからん(´・ω・`)しかも発売後、1年とかたってないかい?
遅れて売れたの?(´・ω・`)

大学のとき、まぁ、ドラマみてなくて、うとい(‐д`‐ll)
大学って、毎日飲んで~遊んで~講義に遅刻して~(ぉい
べ、べんきょうしてたんだからねっ





ぱーちょんがケイタクのでてて、ふと思い出したこの人たち



ケイタクとも仲のいいこの人たち(o´・∀・`o)
ライブたのしーす(o´・∀・`o)ふくおかー





そして、やっぱりぐりいいいいんだったり(´・ω・`)君想い~











ちなみに妹の携帯から「だいすーきさ、大スーきなんだ、それーいじょうの~」(ファンモンの告白)が流れてきたら、彼氏です(`ω´)グフフ



か、かんけいない?(´・ω・`)






ちなみに、うちの携帯からry



いわんし!




教えんし!





|ョ゚ω゚=)


コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    みんなバイブですごめんなさい

  2. | URL | LkZag.iM

    ↑るるcのコメ
    卑猥なコメだなぁって思ったのは俺だけ?
    よく読むと理解できたw



    メイポお休みかぁ~

    俺もだけどね!!!

    年度末は忙しいと相場が決まってます

    年寄りにはコノテのPVは大半が分かりません
    Greeeeeeeeenくらいしか
    しらね

    でも音楽って癒されるよね~
    どんどん紹介よろ~!

    中年おじさんを癒してください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/27-7d128d03
この記事へのトラックバック



