スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SIREN2☆part20

2010年12月16日 21:52

1週間ちょっとぶりです、うpしました!
少し間が空いてしまってこのシナリオ中、銃撃ちたいのに銃で殴ったり操作まで危なくなってましたwww

定期的にしないと私、こうなってしまいますからねw
ちなみに実況しているものがPS2の時は他のPS2のソフトは操作が違うのでしなかったりしていますw
実況で尚更ボロボロになるのが目に見えてるので・・・wwww



このシナリオ、実況中はそうでもなかったんですがアーカイブ探してる時のあの子(観てくれた方&やったことある方ならわかるはずww)の怖さを実感しまして・・・w

実況とってない、一人の状態でどえらい叫んでいましたwww
これからどんどん怖いものがでてくるのでしょうか・・・ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


コメント

  1. ミクロ | URL | -

    はじめまして

    うさからすすめられて動画見させてもらいました。
    動画のコメントいきすぎてすみません><
    先ほどまでうさと酒呑んでてちょっとやりすぎました><
    動画は凄くおもしろかったので、1からみさせてもらいます!
    でわでわ~

  2. ノリダー | URL | -

    初めまして、えりんこさん☆
    SIRENってこんな怖いゲームでしたっけww
    ジワジワ来ますね・・・でもえりんこさんさんが
    怖がるのを失礼ながら楽しませて頂きましたwww
    ところでえりんこさんの声って水川あさみに似てますね。
    そう思うのは自分だけでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/271-a78f88ac
この記事へのトラックバック



