スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熟女実況2周年記念

2011年01月29日 00:00

チャーリーさんが29日で2周年!!!
ということで数ヶ月前に制作開始・・・

だったのに忙しさやらで追い込み制作になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも愛情だけは本当たっぷりつまっております。
熟女のおかげで元気になれたこと数知れず。

昨日もスカイプのムドメで熟女にぶちゅうううされたのを大興奮でライムさんに報告しました。
ライム「熟女には絶対かなわないwwwwwwwwwwww」
↑うちのテンションマッハにする的な意味で


そんな私の熟女への気持ちを痛いほど熟女のかわりに受止めてきたライムさん。
そのライムさんもこの動画制作にあたり、力をかしていただきました☆
この場で改めて感謝いたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


皆様もよろしければ熟女の動画をみて一緒に笑ってください♪

ついでに私の動画もみてください♪←



熟女大好きです☆これからも楽しみにしてます(*´ω`*)

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


コメント

  1. ライム | URL | C7GJ5hVw

    うp乙!!!!!!!!

    熟女厨の愛を受け止める男として
    ちょっとだけ協力w

    いやw
    むしろ協力させてもらって逆に感謝感謝だに☆

    最近毎日忙しいから不安だったけど
    無事に間に合ってよかったw
    本当にお疲れ様っ♪^^

    結婚はわしが認める(キリッ
    熟女と幸せな家庭を築いてねえええええええええええええ(*´ω`*)

  2. ノリダ- | URL | -

    えりんこさん!!萌えた~~~~!!
    歌声初めて聴いたので今興奮してます!!
    自分えりんこさんの声が好きなんで・・・

    は!!!言ってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ・・・・それは置いといて、同じ実況者さんですか?
    おめでとうございます。

    期間があいてしまいましたが、ちゃんと動画拝見
    させてもらってます☆

    次回も怖がるえりんこさんを楽しみにしてますww
    ではではノシ

  3. えりんこ | URL | vXefid6w

    コメレス☆

    >>ライムさん
    うpおつありがとう!っていうか、ありがとうw
    不安にさせてしまってすいませんでしたw
    間に合ってよかった♪
    幸せな家庭wwwwwwはいwwwww
    子供5人ぐらい作りまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


    >>ノリダーさん
    萌えっΣ(;゚ω゚)!!
    そ、そんなこと言われたって照れる訳ないんだからねっ///
    じゃなくwwwwwwwwww
    声好きとか言ってもらってもう本当ありがとうございますw
    熟女は私の尊敬する大好きな実況者さんです♪

    動画見ていただいて本当感謝です><
    期間あいて申し訳ないです・・・
    って今現在もあいてしまっている!!!ww
    編集してるのでもう少しお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコリン

    _/\○_【感謝状】

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/275-a2ccdf5d
この記事へのトラックバック



