スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここ1ヶ月のことINめいぷる

2011年02月02日 13:00

実況とは関係ないものなので続きに書きます☆
知らない人には何のことかわからなく、ポカーンとなるので(;´∀`)
まず、潜在能力覚醒書(・ε・)
ねぇ、あれ本当に高級の方、成功率90%かい?ねぇ?ねぇ?
○gも装備や武器が闇に消え去ったんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10%しか失敗しないはずなのになにこの高さあああああああ!
1回しか成功したことがありまてん\(^o^)/

それに比べて、高級じゃなく普通の覚醒書の確立70%の70がすごく高い

Image16.jpg

これだけじゃなく、全戦全勝なんですけど、今の所(´・ω・`)

ねくそんさん、確立逆じゃね( ゚д゚)
と言いたくなりました( ゚д゚)


そして露店♪
立てる場所をいそいそさがしてると聞いたことのある名前の方(本人様は知りませんw)が「ホップステップで踊ろうか」と書いていたのでつい

左えりんこ
露店

隣にだしちゃいました(*´ω`*)

すると次の日

Image17.png

進んどる!!!

ってことで

Image18.png

その後メンテでまた違う場所になったんでここで終わったんですが、なんか知らない方ともこういう風にできるのっていいなって思いましたw
まぁ・・・メンテ後もまさかの同じ1-2でしたけど(笑゜ω゜)

それから何度かメンテあっとるんですが、今も奇跡的に1-2(´・ω・`)偶然あいとるんですね
昨日も弥七さんのお隣の入り口の真横がぽかーんと1つ開いている・・・
誰もたてない・・・入らないとおもっておるのかな・・・
でもこの幅は入r・・・



はい、立てました。

弥七さんは覚えてないでしょうが、何年か前友録してたんで私。どんな方か知ってるのでなんか隣で安心しております、なぜか。

そして昨日ひまっちが私の露店にいるとこ発見して人気を上げ逃げしてやりました(*´ω`*)奇襲成功です
ただ、知らないキャラなのでひまっちも「だ、だれや」って思ってるかもしれん(・ε・)

私でした、私(・ε・)


おまけ

今はレベルあがってしまって違うけど

Image24.png

MPがナニだよ!






誰か機会の書(?)を恵んでくrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/276-2bce8cfb
    この記事へのトラックバック



