スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ままままりかー!とか!

2011年02月11日 20:32

昨日は久々のマリカー♪
数ヶ月しないと腕が鈍r・・・鈍る腕も最初からないですがww

あむさん、ライムさん、レムナントさんと世界でわっちゃわっちゃ走りました♪
走ってくれてありがとです(*´ω`*)


やっぱりマリカ楽しい


土曜はロキさん主催(*´ω`*)頑張るぞー!!
足ひっぱらんごてw


昨日本当色々おもしろかったの!
で、うわ~ブログの記事にいっぱい書くぞぉ(・ε・)
ネタの宝庫や~!!!


って思ったその時に(昨日)書けばよかった・・・


睡魔に勝てず明日書こうと思って寝ました。
何書こうとしてたか覚えてないwwwwwwwwwwwwwwwww



なに私の頭やばいwwwwwwwww




思い出したら書きます。




ひとつ、あむさんレムナントさんなんか愛情ぼっこぼこ投げてすいませんでした。



なんかもう久々で楽しくてはっちゃけて甲羅とかばんばん投げたわああああああああああああ
そしてフルボッコもされたわああああああああああああ

たっのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ということで、これからもよろしくんこです(`・ω・´)



近々お知らせ記事かきますうう、私があんまりマリカしてない的な意味のね(´゚Д゚`)w






続きは違うゲーム、めいぽーー
Image28.png

フリマにだすなwwwwwwwwww

という訳で最近のめいぽ

そうそう髪型変えるチケット買ったつもりが

Image32.png

色変えるやつ買ってしまった凡ミスチ───(´゚ェ゚`)───ン
もったいなすwww
ニコニコプレミアムの月に払う金額です(`・ω・´)

まぁ、それ以上にアバとかで使ってるんだけどねー(遠い目

ちなみに髪の色変えるキャラとかおらんのでまだ使ってましぇんww
バトルメイジは黒で気にいってるし、投げは元メインの投げと一緒にしようと思って先月のドロってたランダムでかわるやつでねばって顔と髪の色まで揃えたんだし(`・ω・´)
バトルメイジのツインテールとかおは昔の聖魔のやつやシグナスと一緒でお気に入りだし(`・ω・´)

あとは倉庫wwwwwwwww
倉庫の髪の色変える?
とりあえず5月までに決めればよし(`・ω・´)

そんでもってバトメでソロビシャいきましたー!
(バトメをBMってよく書くけど、うち的にBMはボウマスターなんだよぉおおおお)

120台で余裕でいけるようになってるんですねー
うちの潜在?なにそれおいしいの?的な装備でも10分ぐらいですた・・・

Image34.png


前はソロビシャっていうと、たとえば投げの140レベで30分弱かかってました(´゚Д゚`)
ビシャスたんどうしたん(´・ェ・`)ねぇどうしたん


という風にまだすべては把握しきれていませんw

結婚システムもポカーンです(´゚Д゚`)銀婚式?神社で?え?教会じゃないの?

という疑問も結婚しない私にとっておいといていいとこですがw
指輪はガチうらやましいけどね( ´థ,_‥థ`)


それよりのんびりバトメを楽しんでます・・・・


ます・・・



MBが宿ってくれません

まずアドバンスドダークオーラ20
Image41.png
桜鯖では70mでみっけたんだけどねぇ(´・ェ・`)

ぷらむうううう!
最初は150m!ふんふん、これならあとで買っていいか☆と先送りしてたらフリマに1つもない状態に。
1つもないというか即完売。
ってことでふくろうで頻繁に検索しまくる作業とともにドロするM黴菌狩りまくり。
ふくろうでやっとでるようになるんだけど、290mとか300m・・・なにがどうなってそんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぷらむは過疎ってるからまぁ・・・しかたがない・・・過疎な分狩場も開いてる訳やし・・・

200mで売れてしまってた露店に「まだAダークオーラ20ありますかね・・・?」と書き込んでおいた!
ら!
300mにねあがっておいてた!!

買わん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう290mんとこで買う。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とはんばやけくそで購入・・・

成功しますた♪あーよかった♪


そして
Image42.png
アドバンスドダークオーラ30!!!!!!

こちらも今はなんかすんごい額でぷらむの露店には並んでますけど、80mで購入♪

Image38.png

1回目だめー
また80mで買うー
2回目成功ー


ってことで結局160m使ってしまったんだけど、2回ででけたからよしとしよう(*´ω`*)

あ、メイプル知らない方でこれを見てる方のために☆

20のほうは70%確立で成功します。30は50%確立で成功。
だからいい方なんだ!

そして本命
Image43.png
フィニッシュブロウ20!!!!!!!!!!!

相場は50mいかないぐらいでした!!!!!
最初はね

なにがどうなって今250m~400mでおいてる露店だらけなの@@

ということで最初は33mで購入できました。33333333メルね!

Image37.png

ま、まぁ・・・70%だしね:(;゙゚'ω゚'):


次290m

Image39.png

大 打 撃

私の懐、Aダークryのこともあり寂しい

そしてフリマを地道に回って290mとか400mをシカトしまくって数日・・・

50mみっけたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Image40.png


ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もうメルがないので投げの強化のためにずっとずっととっておいた書を売りさばいておいます・・・
ははっ

投げはさ・・・育てるのにPも結構かかるから今育ててないしさ・・・
いいじゃない・・・ね・・・


鯖移動したいってちょっと思ってしまったけれど、
ひまっちもいるし(´・ω・`)
まったりでけるし(´・ω・`)
やっぱりぷらむです(´・ω・`)
なんだかんだでぷらむに移動したのぷらむができて少したったぐらいだと思うんです(´・ω・`)
もうぷらむっ子じゃないかな(´・ω・`)
楓は色々あるし(´・ω・`)何




とりまえず、メイプル知らないけどおもしろいと言ってくれた人がいるので時々【続き】にでも記事書いていきたいです(*・ω・)*_ _))ペコリン


今日のは非常にわからない人にはわからない内容になってしまったからどうかと思うけどwww




おまけ☆

★イエローオーラ20

ぷらむ:40m↑

さくら:5m↑
Image45_20110212001542.png
クリックで拡大


★フィニッシュブロウ20

ぷらむ:200m↑

さくら:98m↑
Image46_20110212001542.png


★フィニッシュブロウ30

ぷらむ:すごい額で置いているので希望で決まる感じかな?

さくら:29m↑
Image50_20110212001542.png




ちなみに桜鯖全部は回ってないのでもっと安いのあるかもです、すいません

なぜすいませんなんだwwwwww


とりあえず、メイプルの世界がわからない人のために鯖の人口や廃人様の人口でこうも違うんだおってことをわかりやすくしたかったの♪


ちなみに私の露店のMBもぷらむのフリマになかったら他鯖まで行って、ある程度の相場をみてきて店にならべますwww
他鯖より多少高くしてね(笑゜ω゜)www


コメント

  1. ライム | URL | C7GJ5hVw

    昨日はお疲れ様~!!
    あむさん&レムナントさんも乙でしたっ!!^^

    ひっっっっっっっっさしぶりのマリカー
    めっちゃ楽しかったね♪(*´ω`*)

    レース前から「アクセルどのボタンだっけ?」とか
    お互い深刻な状況だったけど\(^o^)/

    初戦いきなり1.2フィニッシュ決めたというwwwwwww
    体に感覚染み込んでたねwwwwww


    面白かった事覚えてるけど書ききれん!!ありすぎて!!
    (ケツ甲羅とかケツ甲羅とかケツ甲羅とかw)

    またわっちゃわっちゃしよう(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

  2. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>ライムたん
    ライムたんて・・・←
    アイテム使用ボタンとドリフトがどっちがどっちがわからずレース始まるというスタートwwwwww
    でも頭は覚えてなくても手がちゃんと覚えててくれたwww
    またケツ甲羅しようず( ´థ,_‥థ`)

  3. うさ | URL | -

    めいぷるう

    凡ミスド━(゚Д゚)━ ン !!!まで見ましたw
    あ、ちーんかw
    最近、おもしろいpcゲームないかなないかなって放浪しとります。
    めいぷるやってみっかな(・ω<)
    めいぷる絵かわゆすw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>うさしゃん
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!
    メイプルははは!!最初は覚えること多すぎて(知ってないとすごい損することが多いw)つまらんかもしれんですww
    気長に・・・な感じのゲームかも(笑゜ω゜)

    クソゲーとして有名ですし( ´థ,_‥థ`)


    >>管理人のみ様
    ありがとうございます<(_ _)>
    またお返事させてもらいます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/277-c07f9e3c
この記事へのトラックバック



