
--年--月--日 --:--


謝罪日記

2011年02月25日 16:23

ずっと体調不良で動けない状況で主催の記事もかけず放置になっていました。
携帯でなんとか現状を報告しようとしましたが携帯すらあつかえない状態が続いてました。

主催記事が前日になってもかけない状態で主催ひらくのもだめだと思い、今記事にしております。

まず今日野良して明日主催としていたのですが、本当悔しいですが、身勝手ですが中止にしたいと思います・・・
今日の夕方までに回復したらなんとか・・・と思っていたのですが無理そうです。

本当にフレンドのみなさんには申し訳ないです・・・


明日もし体調がいい感じになったら夜野良でもしようと思います。
人数結構いたらルーム開こうと思います。ただし実況はしません。

こう書いてますがもしかしたら体調ひどくなるかも・・・とか不安です。
なのでもし無理な場合はまた連絡させてもらいますpq


本当に本当にすいません


コメント

  1. ライム | URL | C7GJ5hVw

    昨日から体調悪いの知ってたから超心配してた><

    今はとにかく主催や野良の事は気にせず
    自分の体調を優先してねw

    マリカーはいつでも出来るんだから^^

    来月は今月中止になった分まで
    ブァ~ッと大騒ぎしようじゃないか!!!!!!

    『熟女厨の体調が1日でも早く回復しますように』 

      ☆彡        (-人-;)       

  2. だいぽりー | URL | -

    はやく良くなってね。

    むしろ、体調悪いのにブログうpってくれて、連絡してくれたことにありがとう。

    初対決を、今から全裸ネクタイ待機で首を長くして待ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/279-c352040e
この記事へのトラックバック



