
--年--月--日 --:--


自己紹介バトン2011

2010年05月12日 11:41

Q1 あなたのお名前は?
A1 えりんこ

Q2 生年月日・星座は?
A2 1986年10月14日の天秤座です

Q3 血液型は?
A3 AB型

Q4 好きな食べ物は?
A4 チキン南蛮・タラタラry・じゃがりこ・ケーキ・基本お菓子や甘いもの・イケメン

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 セロリ・アサリ

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しく包み込んでくれるような大人な人なのにおちゃめなとこもある人・山口勝平←

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いましゅ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔!!目なくなっちゃうぐらいの笑顔!!

Q9 好きな映画は?
A9 アメリ・ブリジットジョーンズの日記・ラブアクチュアリー・MIBシリーズ

Q10 好きな色は?
A10 ピンク・黒・赤

Q11 趣味は?
A11 妄想・ゴロゴロ・好きなアニメ観る・犬と戯れる なんだこの趣味(´・ェ・`)

Q12 兄弟は?
A12 妹がごろごろいます

Q13 ペット飼ってる?
A13 犬わんっ

Q14 なんか習い事やってる?
A14 やっとりません

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイト?バイトはしてません

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 残念社会人

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMo

Q18 何年くらい使ってる?
A18 DoCoMoはPHS時代から。この機種は1年ぐらい?

Q19 S?M?
A19 人によってSになるけど基本Mな気がしてかなしす

Q20 身長いくつ?
A20 161cm

Q21 体重は?
A21 りんご3個分

Q22 足のサイズは?
A22 24.5cm

Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂・ワンピース・カズン・バクマン。 その他色々

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近全然みてないのおおおおおおおおお

Q25 何時に寝る?
A25 23時~0時あたり

Q26 何時に起きる?
A26 5時~6時あたり

Q27 持病ある?
A27 花粉症・・・え?持病?www

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布・携帯・ipod・メイク道具・目薬・ワックス・眼鏡・簡易充電器・鏡 など

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ベポ

Q30 いまの着信音は?
A30 着信:ケイタク メール:ウソップア~アア~(家の中でだけねww)

Q31 パソコンには強い?
A31 普通だと思います

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 メイプル

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いっぱいできました

Q34 特技は?
A34 妄想

Q35 質問長い?
A35 そんなことないよ!

Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級・漢検3級・簿記3級・原付←更新忘れてなくなったんだった どれも中途半端サーセンwww

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 自動車免許(1回取り入ったんだけどね、だから運転はできるよ!)

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は私変態です

Q39 子供のころの夢は?
A39 何を思ったか声優とか舞台役者とか今の自分から考えると「ヴァーカwww」っていう夢書いてた

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショートだよ!新妻エイジみたいになったよ!

Q41 何色?
A41 黒っぽくしました///

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 100・50・90 はい嘘です。こんな人いません

Q43 チャームポイントは?
A43 化粧したら多少目がましな大きさになる。チャームポイントでも何もない

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 上半身裸で窓に向かって「いい天気やああ」って言ってたらお向かいさんと目が合った

Q45 得意料理は?
A45 親子丼 ・・・簡単だからとかそんな理由じゃないんだからねっ

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 (o゚ω゚o)ぉ♪

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 これより疲れることが現実には五万と(強制終了

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔なんてしねーぜ!

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いや、いません

Q50 最後にひとこと!
A50 とりあえず来世でかっぺぇさんにアタックします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/281-880eebb3
    この記事へのトラックバック



