
--年--月--日 --:--


SIREN2☆part22

2011年07月10日 23:45

半年もあいてしましました、本当にすいませんpq
前回の続きなので当たり前なんですが収録しているのが約7ヶ月前になっております。編集だけをしていなかった状態でしたw
編集してて「おいおい気のきくことしゃべれよ自分」って改めて思いました(o゚ェ゚)・∵.
これからもマイペースうpになると思いますがよろしくおねがいします。

※画面酔い注意\(^o^)/


↑動画画面に書いてある事そのまま(笑゜ω゜)

何が困ったって、投稿の仕方やタグやらもう色々わすれとった!

それ以上に編集してる際PCが死にかけry


次は7ヶ月ぶりにSIREN2をプレイすることになるんですが、はっきりいって第一回目ぐらいの操作だと思う、うん。
一応確認の練習などはしますがさすがに半年以上もやってない&他のゲームも一切やってなかった状況なので嫌な予感しかしません\(^o^)/


本当本当あたたかい目で見守ってくれるとありがたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



編集してて思ったこと

無駄が多い\(^o^)/
無駄が多い\(^o^)/

もう一回言おう

無駄が多い\(^o^)/

45分ぐらいの動画をが10分ぐらいになったんだす

精進するだす


コメント

  1. ライム@阿部ちゃん萌え推進委員会副会長 | URL | C7GJ5hVw

    ♪うぽつつ~ う~ぽつ~つ~
      うぽつつ~ う~ぽつ~つ~ 
        
       (ビンクスの酒風)

    本当久しぶりだぬwwwwwwwwwwwwww
    1個前のパート見返さんと完全に忘れてるwww

    そしておいどんも同じく約半年プレイしてないから
    ひっどい事になると思う\(^o^)/いや絶対なる\(^o^)/

    なんとか今年中には全クリしたいねwwww


    P.S ( ´థ,_‥థ`)

  2. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>ららららいむ
    うぽつありんこー!
    という訳でコメ返もしてなかったことに今気付いていよいよ私やばいと思いました、はい。
    今度撮るときは(10月入ってじゃないと撮るどころかゲーム事態できないけど)とりあえず1番最初からやって操作の感覚とか思い出すよww
    10月・・・2周年なんだけどおおおお
    SIRENにどんだけ時間かかっとんじゃああああああああ

    PS、(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/285-bb073780
この記事へのトラックバック



