
--年--月--日 --:--


実況動画じゃないけどうpしたよ!

2011年09月13日 21:19

2人家でホゲーとしてたので友人のアカくんが携帯で早口言葉を調べ、その一覧を二人で挑戦してみることにしました。

っべー!全く早口じゃないどころか読めてさえないやん。っべー!

そんな感じなのでgdgdだめな方はユーターンするよろし(´ω`)
あと、今回マイクではなく携帯の録音機能で寝転びながらゴロンゴロンやったので音質悪いかもです。

当初字幕全部書く予定だったけど時間がかかりすぎるのでポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

皆さんも早口挑戦してみてください♪

カテゴリがわからん(´ω`)


↑ここまで動画コメ


うん…全部書いたわ(o゚ェ゚)・∵.

そんな感じでゲームができないので早口言葉(笑)あげましたw
本当アカくんといつものよーにのほっほーんって感じなので「何故あげた」とか「なぜ動画にした」とか言われそうだけどめげません。
泣きません。



ということでよろしくおねがいします☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/287-41391fa1
    この記事へのトラックバック



