
--年--月--日 --:--


マリカ動画いっきにどーん

2011年10月04日 20:17

先月の22日にあったloki組マリカの模様の動画です♪

1戦目と2戦目(不確か)が破損したので3戦目(?)からになります。
実況と言っても今回はスカイプで通話していたのを録ったのでなんというか、あれです。
私の声が聞こえないことは気にしないでくださいwwwww

言い訳すると、マイクを後ろにおいてしゃべってました(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

という訳で

◆ふうせんバトル




◆次のレースのチーム決め(だけの)動画



ちゃんと次の動画にチームは書いてあります。
なので見なくても支障はありません。しかも見づらい\(^o^)/
会話聞きたい人向け?www



◆スリーマンセル



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/288-0fd2b7ab
    この記事へのトラックバック



