スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさしぶりぃぃいいいい(´;ω;`)

2009年06月11日 22:21

どのくらいの沈黙か・・・


すいませんでした(‐д`‐ll)




色々、なんといいましょうか。

すごくアバウトに言うと、赤ちゃん関係や、友達が逮捕されるやら、なんかすんごい、すんごい・・・すごかったんだ。




一番謝りたいのはメールとか送ってくださってた友達



ごめんなさい;





特に、愛妃、すごく心配かけて。








謝っても謝りきれないね








携帯は、ちなみに、1ヶ月に1回ぐらい見てたぐらいです;






そして、悲しいことに、これから携帯が使えなくなると・・・
時々はおkなんだけど;










なんだかなー







そして、メイプルの件ですが、気づいてる方もいるとおもいますが、もう戻ることはないと思います・・・





いつか、気が向いたらっていうのはあると思います。





やめて3ヶ月ぐらいかな?

そのときは、軽い気持ちで休憩してたんだけど、一回休んだら、戻る気が起きなくなり・・・というか、


時間的にあれなんです。
ぷらす、間が空いて、もう結構ついていけないっていうのも。



ただ、わたくし、1年ぐらい休んで、メイプルに復活した経歴のもちぬしでして、






どうなるか、自分でもわかりません。






とりあえず、今は、自分の生活スタイルに合わせて自由にできる家庭用ゲーム機な感じですね。





ブログはね、これからちょくちょく書いていこうかなって思ってます。




現状報告でした。





PS,かすみんに椅子返すのだけにはINしたいけど!かすみんいるかな?




とりあえず、メイポをインストールするとこから始めないといけない・・・


コメント

  1. 愛妃 | URL | ncVW9ZjY

    おかえり。

    えリc・・・

    ほんとにほんとに心配でした・・・
    でもブログを今見てみたら
    えリcのブログが見れるようになってて
    ほっとしたよ(´・ω・`)

    ボクはずっと待ってるよ!
    戻ってこないかもって言われても、
    100㌫じゃないんだから、
    信じて待っとくよ!
    いつでもいいから、
    厳しいかもだけど
    メールでも電話でも
    してきてね(´・ω・`)
    今えリcのブログ見て泣きそぉになっちゃった
    愛妃でした!

  2. vv藍樹vv | URL | -

    (゚-゚)ノ おひさしぶり^^
         色々、大変だったみたいねpq
    元気、なのが解って 少しホットしたかな
    元気でいてくれれば^^今は良しかなw
    余裕と暇ができたらwまたワイワイしよう
    愛妃も、心配してたぞ~~b (それだけ大切に)思ってくれてるって事だね^^

    また見にきます(゚-^)b

  3. えりんこ | URL | -

    【゚+。★愛妃★。+゚】b'3`*)b

    ごめんよぉ。゚(PД`q。)゚。
    待っててねpqいつかきっと・・・

    これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

    大好き!!!!!




    【゚+。★藍樹★。+゚】b'3`*)b

    ご心配かけました(‐д`‐ll)
    わいわいしたいw
    これからも愛妃をよろしk・・・違った!
    えりんこをよろしくおねがいしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/29-b76eae5d
この記事へのトラックバック



