スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリオカートについてお知らせ

2011年10月07日 21:42

マリカフレンドの制度を大幅に変えるという報告のためにこの記事を書きました。

↓続きは折り込みで↓
まず、1アカは変わりません。永久に不滅です。
そう、もう削除や追加はないと思ってください。

ちなみにメンバーは
・めがねっこさん
・たこまみれさん
・ライムさん
・タータさん
・はるさん
・レムナントさん
・わかめさん
・すてむ( ゚д゚)⊃旦さん
・りまんさん
・あむばぁさん
・コポアさん
・れぞんさん
・すっぴーさん
・つむじさん
・てきとーさん
・しばいぬさん
・lokiさん
・のこさん
・えのきさん
・べっちさん
・きゅ~べ~さん
・くろすん
・チャーリーさん(熟女)
・白熊さん
・ぬちこまま
・グレグレさん
・テルヲさん
・だいぽりーさん
です。29人で満員ではないのですがこれにて☆

ここは変わってないのになぜこのような記事を書いたかというと、3アカの存在&出席番号についてです。

出席番号は簡単にいうとloki組を参考にしてください(おいいいww)
3アカは主催を行う際、その出席簿に記されているメンバーだったら誰でも参加できるというものです。

ちょっと訳がわからなくなった方もいらっしゃる?

1アカはそのままなのですけど、主催を行う時に小人数(4、5人)しか集まらない状況になっております。
でもせっかく最後まで残ったメンバーなので永久不滅として残しておきます!!
そして野良とかしますよおおおおおおおおおお

そして3アカ。
これは主催する際主催記事のコメントにて参加表明してもらい、コードを登録するというアカです。
が、そのまま次の主催までコード登録したままの状態になると思いますwww
なぜ参加表明制にしたのかというと、何人ぐらいになるか大まかに知っておきたいって気持ちが大きくなったからです。
今まではそれがありませんでした。
気軽に~は1アカ小人数だけにしたいと思います。

そして今現在この3アカに参加できる方は…
とその前にフレンド募集でフレンドになったけれど「フレンドやめます」や「削除しといてください」とコメントやメールくれた方、継続意思確認のブログ記事にコメントしていなくてフレンド削除した方は最初から入れておりません。御了承ください。
ただ削除した人で名簿だけにだったらいっかって人がいましたらまたコメントください。

えりんこ組とかいうのもなんかむず痒いので「学級」にしまーす♪www
先生はマリオ先生にする?
順番は私が大まかにフレンドになったり登録した順番にしているので深い意味は全くございませんw
1アカや2アカも混ぜております☆

出席番号!(敬称略)

0、えりんこ
1、たかにゃん
2、チャーリー
3、くろすん
4、白熊
5、ぬちこまま
6、ツンデレ
7、グレグレ
8、テルヲ
9、だいぽりー
10、めがねっこ
11、たこまみれ
12、ライム
13、タータ
14、はる
15、レムナント
16、わかめ
17、すてむ
18、りまん
19、あむばぁ
20、コポア
21、れぞん
22、すっぴー
23、つむじ
24、てきとー
25、しばいぬ
26、loki
27、みと
28、ぎんいろ
29、のこ
30、えのき
31、べっち
32、きゅ~べ~
33、ちょこ@UAP
これ以上(新しく参加してくれた方)は「マリカについて」の方に追加していきます★


という具合になっております。
なのでこっちはどんどんメンバー募集していますので「マリカーまだやってるよ!」とか「時々だけどやるよ!」とか「マリカ仲間ほしいよ!」って人は是非コメントやスカイプなどでフレコと共におっしゃってください。
ただし!
私の主催に縛りはつきものです。
ガチなレースばかり好む方はやめておいた方がよろしいかと思います。
ガツガツ絡んでくるフレンドさんばかりなのでwww

2アカについてはマリカについてに記してる通りです☆

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

また何かありましたら追記いたします。



ちなみに私の3アカのコードは
3051-9198-2162
になります☆

追記
もう登録しておくって方は最初30人も埋まらないと思うので私も登録しておきますー
フレコとともにコメントとかで教えてください♪


コメント

  1. しばいぬ | URL | -

    えりんこ学級、私も入ってた~!(*´∇`*)ワーイ
    私にも勝てる縛りならいつだってどんとこいなんだけどなぁ(笑)
    でも頑張って参加するんだもんね!

  2. わかめ | URL | -

    主催楽しみにしてますね^p^

  3. たこ | URL | -

    11ばーん!ヾ(*´∀`*)ノうへへえへへげへh←

  4. りまん | URL | -

    今度走りましょー!

  5. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>しぃちゃん(はっ!呼んでしまった!!)
    勝てる縛り…よし。次の縛り1つはしばいぬさんが考えることーはい決定ーはい決定ー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

    >>わかめさん
    しばらく走ってないですね!!しばらくというかwww
    めっちゃ走ってないwww
    主催するぞお!新しいPC届くまで少々お待ちをww

    >>たこちゃ
    11だよーうへへー(*´д`*)
    ブログ遡ってコメントとか確認してフレンドになった順で書いていったんだけど、たこちゃ募集して(もう抜けちゃった人抜かしたら)2番目にフレンド登録した人だったよ!募集前にフレンドだった一桁番号の熟女とかぬかすと2番だよ!長い付き合いありがとう///

    >>りまん子
    走ろうじぇ!昨日もライムさんとれぞんさんと3アカで走ったんだじぇ!キャラとマシンがまだでてないからだそうとね!道のり長いよ…
    素直にGPした方が早そうだwww

  6. コポア | URL | -

    高校入ってあまり走れなくなったけど、
    時間ができたら走るつもりです。
    主催も時間があれば参加します!!

  7. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>コポアさん
    時間があったら走りましょうねええ(´- `*)
    コポアさんいないと寂しいぞう!
    楽しみにしておりますううう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/292-771a6121
この記事へのトラックバック



