
--年--月--日 --:--


マリカ29

2011年10月18日 22:45

こちら、実況プレイじゃありませんん☆

新しいパソコンになってちゃんととれるかライムさんとの野良を簡単に撮る予定だったんですが、
久々にたいまんでふうせんバトルっちゃうか!ってことでww
ちゃんと撮れてたら字幕でも入れてうpしようと思っておりました(・´з`・)

うまく撮れてたのでうp!!




win7にして音量的なもんがちょっと変わってみなさんにはどのくらいの大きさに聞こえるかわからないので「大きすぎる」とか「小さい」とか教えてくれると嬉しいです(´・ω・`)


コメント

  1. ライム | URL | C7GJ5hVw

    うぽつん!

    急遽決まった事だけど
    予想以上に面白かったねww

    また今度やろうず!(・`ェ´・)

    うまく撮れててよかったよかった(*゚ω゚*)w

  2. えりんこ | URL | vXefid6w

    >>ライムんこ
    うぽつありんこ!
    久々のタイマン&録画、楽しかったぁ♪

    今度またやろうね(´- `*)
    楽しみだのう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/293-81b5a593
この記事へのトラックバック



