
--年--月--日 --:--


マリオカート主催します(主催までTOP2)

2011年11月11日 22:00

日付:11月11日金曜日(ポッキープリッツの日)←大して意味はないです
時間:22:00~0:00

詳細は折込の続きへ


終了しました。
参加してくださった皆様ありがとうございました♪
動画できるだけ早くに…うp…
ちょっとまだ動画たまってるので少し遅くなるかもです(´゚Д゚`)
少しね!
☆1戦目☆
【個人戦】メダパニキノコにご用心縛り
(lokiさんのを拝借。説明文まで拝借。身体で払います)

キノコ系が出たら、すぐ逆走しながら使ってくださいw
金キノコが出てしまったら、コース半周くらい逆走してしまいかねない縛りです。
あと、前のレースで1位~3位を取った方、次のレースではスタートを10秒遅らせてください。
1位~3位でスタートすると、最初のアイテムでバナナや甲羅が出やすく、逃げ切れる確率が跳ね上がるための措置です。

なぜこの縛りを選んだかと言うと、ちょうど1年前、本当にちょうど1年前初めてloki組として参加したのです。
その時の縛りがこれ。ちょっとなつかしくなってしまって選んでみました。
私情ですいません(´- `*)





☆2戦目☆
【チーム戦】天国と地獄縛り
(また拝借したよ!というか全部拝借だよ!)

1位になった人と同じチームの人は、勝利ボーナスとして次のレース10秒先にスタートできます。
最下位になった人と同じチームの人は、連帯責任として次のレース20秒のハンデを科します。
つまり、1位赤チーム、最下位赤チームの場合は、ボーナス10秒、ペナルティ-20秒なので、差し引き10秒スタートを遅らせることになります。
逆に、1位赤チーム、最下位青チームだったら、赤チームにボーナス10秒+青チームのペナルティ20秒ということなので、青チームは30秒間スタートを遅らせなければいけません。
ハンデが10秒で済むのか、30秒になってしまうのか。
上手い人はチームのために1位を目指し、下手な人は最下位にならないようにがんばるチームの連帯感を高める縛りになってます。
あと、30秒のハンデが確定してるのに、おばけぬまなんて選んでもつまらないので、レース選択はすべておまかせでお願いします。
これでハンデが大きいときに短いコースになっても、それは運が無かったと諦めることもできますのでw





☆3戦目☆
【コインバトル】コイン所持者アイテム禁止縛り

コインを1枚でも所有しているときは、アイテムが使えません
アイテムを使って攻撃する人、コインをひたすら集める人、チーム内での空気の読み合いが鍵を握ります。




☆4戦目以降☆

0時まで時間があったらある限り遊びますー♪



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




そして今までの主催と違うのがここからです。
参加できそうな人はコメントなりメールなりにフレコと一緒に参加ということを書き書きしてください。
コメントは公開でも非公開でも結構です。人数把握のためですので☆

そして現在フレンドではない方でも参加できます。
参加自由の3垢主催になります。
勝手に出席番号つけちゃいます(´- `*)
初めて見る方、わからない方、詳しくは
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/blog-entry-292.html
をご覧ください(*・ω・)*_ _))ペコリン



コメントやメールでフレコ分かり次第登録しておきます。
ちなみに登録したら30満杯になるまで削除はしませんので野良とかであったらよろしくお願いしますwww
30超えてきたら主催ごとに参加する方以外の方を消して参加する方を登録していく形です。
なんか説明下手なんですけど、伝わりましたかね…

私の3垢は3051-9198-2162ですので参加してくれる方は登録の方よろしくお願いします。


コメント

  1. ライム | URL | -

    参加するぜ!(だぜ)

    久しぶりの主催楽しみだぬぅ(´ω`)
    勝ち負けより実況に映り込めるかどうかを狙いにいこうかなwwwwwwwwwww

  2. りまん | URL | -

    でたいけど・・・・・3垢だと・・俺のは2107-0326-4526ですッ!

  3. わかめ | URL | -

    参加しますー

  4. コポア | URL | -

    その日は参加できるかもです!!

    フレコ:4555-0671-0019

  5. えりんこ | URL | vXefid6w

    ここまでフレコ登録完了しました♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. れぞん | URL | kCg1RSlA

    参加予定です。
    午後からすこーし予定があったりして、ちょっと遅れるかもしれないですが、参加します~
    フレコは交換してありますね。2837~ではじまるやつです

  9. しばいぬ | URL | -

    でる!でるでるでる!

    でも、まだこちらがサブ垢作れてないので作ったら速攻お送りしますううう!

    ・・・・・・て感じではだめでしょうか?w

  10. えりんこ | URL | vXefid6w

    名前出していいのかな?
    一応ださずにw
    非公開の7コメの方とれぞんさんフレコ登録完了してます☆

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/294-250d6a82
この記事へのトラックバック



