
--年--月--日 --:--


マリカ30

2011年11月10日 21:25

マリカしようか~
うんそうやね!
通話しよっか~
うんそうやね!
じゃあちょっと動画撮ろうかな~
じゃあ俺も

という会話がライムりまんえりんこで成されたので撮った動画です(´- `*)

下ネタっぽく聞こえるのがダメな方は見ないほうがいいでございます☆
あくまでも「っぽく」と言っておきます♪

ちなみに4戦あるので覚悟しておいてください!!
何をだ…(´- `*)


以上、投コメに書いた文章でした!!!!!




投コメに書いてしまうとこっちに書くことが減りますよね!
ということであと3レースうp予定なので(いつになるかわかんないww明日の主催も撮るしww)、裏話を。

この動画の中ではみんなおとなしいです、激しく!!!
何がおとなしいかって下ネタね!
当たり前のことなんですけどね!
動画消されちゃうから!そこだけじゃないけど(´- `*)

このあとのチャットもひどかったのです(´- `*)
この3人は下ネタしか話さないんですか?と質問が来たらYESですよ。
真面目な話しててもいつのまにか下ネタに変換されてる何これ不思議!

ということであと3戦、お付き合いいただけると幸いです(´- `*)


コメント

  1. ライム | URL | C7GJ5hVw

    ジャイアント馬場「うっぽ~」

    めっちゃ楽しかったね♪(*´ω`*)
    マリカ終わった後もしばらく体熱かったっていうww

    あとは大声で話せる環境とキレイな喉があればなぁ(´・ω・`)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/295-9529ce01
この記事へのトラックバック



