スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌ってほしい曲を考えてみた(´・ω・`)

2008年12月12日 14:04

先日、いつも空の画像送ってくれる長崎の友達からいつもと違うメールが届きました(´・ω・`)



件名:未確認飛行物体!!!!!!!!!!!!!!!!
本文:

未確認飛行物体








(´・ω`・)エッ?





寒くて月がブレタだけって落ちでした(´・ω・`)



そんな粋な友達が大好きです(*`Д´*)





昨日、ざっくんとるるー(←ぇ)がスカで歌ってほしい曲の話題で盛り上がってて、うちも歌ってほしい曲何がいいか聞かれたけれど、めっちゃ考えてしまって答えてなかったので、ここで(笑゜ω゜)




うちの周りではね、福山雅治のミルクティーとか純恋歌とか愛唄とか粉ああああああああゆきいぃぃぃいいい唄ってほしいって女の子多かったんだ(´・ω・`)


うちは、(σ・´ェ`・o)ンー




・・・






HYのAM11:00かもしれない(´・ω・`)



ありきたりですまないねぇ(´・ω・`)



あと、コブクロのYOU(*`Д´*)


もちろん、小さな恋のうたも歌ってほしい(*´ェ`*)





ファンモンの告白も、PVが好きです(違







HY繋がりでは
NAOpwq

音注意w


大好きっすpwq




NAOは女の子が歌うかぁ(ノ∀`●)


とりま、今日忘年会なので、カラオケでaikoとかELTとかYUIとかHYとか大塚愛とか中島美嘉とかいきものがかりとか歌ってくるかもねっ







今ね、クリスマスプレゼントの話してたんだけどね、うちはアナスイの財布ほしいね(←

今のディオールの財布、もう何年も使ってて、色がドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪なのです(´・ω・`)


みんなは何がほしいかぁい?(o´ェ`o)


コメント

  1. るるー | URL | ihMNMLjo

    AM11:00ですね、練習しときますよっ
    女性ボーカルのところはえりんこ担当なんだからね!


    クリスマスプレゼントは「あ」で始まって「い」で終わるものが貰えればそれはもう(≧▽≦)

    え?

    アナスイじゃないよ!
    綾波レイでもないよ!

  2. 愛妃 | URL | ncVW9ZjY

    ファンモンの曲…泣きそうになりますた(´・ω・`)
    PV…泣きますね(´・ω・`)


    いい曲の紹介してくれてありがとっw


    ウチはGUCCIの財布を使ってますが、
    未だに飽きません((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
    GUCCI大好きっ(*´エ`*)

    あっw欲しいものかぁっ(。・`Д・´)

    GUCCIであれば、何でも(。d・ω・)b♪オッケィ♪


    忘年会がんばしょw

  3. ゆうな | URL | -

    この曲いいね(´;ェ;`)ウゥ・・・
    泣ける;;

    クリスマスプレゼントは、PCホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
    だって、今のPC重すぎるだもん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

    でも・・・買えません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

  4. えりんこ | URL | -

    >>るるーw
    まぁどおおからみおぉおおろす~まちぃなみわぁあああ~

    うちも練習っと(o゚Д゚o)


    「あ」から始まって「い」で終わるもので、エヴァンゲリオンでもなく、かわいいブランドでもないものですねっ
    う、うちがいっぱいあげるんだからねっ
    よっぱらってないときに「好き」って言っちゃうんだか・・・

    恥ずかしくて(ヾノ'д'o)㍉㍉wwwwwwwwww






    >>愛妃ぃい
    ですよね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    歌われたいよねっ
    大好きだ 大好ーきなんだ それ以上のことーばをっ

    GUCCI!!
    高い!!ww
    愛妃はGUCCI好きなのかぁ(*´ェ`*)
    うちはグッチ裕ry

    忘年会がんばしょりましたっ






    >>私のゆうなc
    なけるよね( ;∀;) カンドー

    PC!!これまた高いっ
    うちも重いからほしいなぁ(´・ω・`)
    メモリほしいなぁ(´・ω・`)

    買えないよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  5. 霞草 | URL | p6CkwyQg

    『あ』で始まり『い』で終わる・・・
    『あんぎぃ』!?
    (「・ω・)「アンギィー

  6. えりんこ | URL | -

    >>かすみん
    (「・ω・)「 ソッチカー
    うちは「る」で始まって「と」で終わるものがほしいです(´・ω・`)
    なんでしょう・3・?

    (「・ω・)「 ルーレット-
    (「・ω・)「 ルート-
    (「・ω・)「 ルームメイトー

  7. | URL | LkZag.iM

    IZUが歌ってる曲は全部好きです

    NAOは何百回聞いたことか・・・・

    追伸:中学のとき真面目にUFO見ました
       ついでに幽霊も見ました
      怖くて眠れなかったとですpwq


    プレゼントの「あ」「い」
    きっとアレだ

    アムロ・レイ

  8. えりんこ | URL | -

    >>千さん
    アムロレイwwwwwwwwwwwww

    るるーはアムロレイを欲しているっとφ(・ェ・o)メモメモ
    クリスマスはアムロレイのフィギアかなにか贈ろうと思います(´・ω・`)


    うちも実は中学のとき結構な霊感の持ち主で、しょっちゅうでくわしてました(´・ω・`)
    UFOはないですがpwq

    霊なんて全く信じてなかったのに、実際自分が見たらなんかしんじざるをえないって感じになりました(´・ω・`)


    NAOはもう゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
    初めて聞いたときは涙がでちゃいました。゚(PД`q。)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/3-11becf2f
この記事へのトラックバック



