スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ストラップの行く末

2009年06月15日 16:34

おはこんばんわ(o`ェ´o)



ただ今夕方だけどお昼ごはん中、えりんこです(o´・∀・`o)




妹の携帯のストラップがかわいそうなことになってました(o゚д゚o)


すとらっぷ


わかるかな(o´ェ`o)



生首キューピー・・・


ほかのストラップもとれたらしい(´・ω・`)




なにしたら、そんなになるの(*`Д´*)うちがあげた、たべたくなるようなスイーツストラップも・・・




ま、そんなわけで、えりんこです(o`ェ´o)





最近は忍道戒やってます(o´ェ`o)



某ロリコン人気実況者の囲炉裏さんがちょっと前に実況して、見てたら、自分もひさしぶりにやりたくなってね((ノェ`*)っ))タシタシ




前ぇ~に9周ぐらいしてたんだけどね、このゲーム

やり始めるととまらんくなるぐらいスキなんよ(o´ェ`o)






やったことない人はやってみて(o´・ω-)b ネッ♪




囲炉裏さんといえば、うちがはじめてスキになった実況者なんですが、零~だけども(´・ω・`)










それはさておき、忍道、再開してからの時間がカンスト時間になってましたΣ(゚ロ゚;)



どれだけしてるんや(o´ェ`o)



もちろん、前やってたときもカンストしてたけど・・・



(。-`ω-)ンー






今までやったゲームの中で一番すきなんだろうね。





大神も何周もしてるけど、忍道の時間にはかなってないと思う(´・ω・`)




マリカーとかも結構してるけど、そんなには絶対してないよね





最近、久々に64したいなぁって思って、64セットしたら、壊れてました(o゚д゚o)

スーファミも壊れたんだけどね、初期の白と赤のファミコンは壊れてないんです(o゚д゚o)



ちなみに、妹のDSは上の画面の部分と下の画面の部分(ふたの方と手で持つほう)、外れてて、ぎりぎり、へんな線でつながってるんです。

それをあたかも普通のDSですって具合にゲームしてる妹に拍手を送りたい。




ちなみにうちのDSは妹の家にもっていかれてて、やりたいって思ったときにないっていう(´・ω・`)






なんだろう、このゲームな家(´・ω・`)






もうすぐしたら、ハリポタのゲームします(´・ω・`)



300円だったから(´・ω・`)




ほうきで空とんじゃうんだからねっ






何がいいたかったって言うと、みなさんはお勧めの実況者さんとかいますか?


ということでした(違


コメント

  1. フリーター(36) | URL | J8TxtOA.

    工口ッッッッッッwwwww

    必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
    これやったら3日で8万かせげたし...
    http://www.x.se/cdwq#wp9od6x
    こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ

  2. 愛妃 | URL | ncVW9ZjY

    うっほw

    囲炉裏さん、知ってる!!!
    忍道戒の実況見てたしww
    ボク的には、囲炉裏さんの零も好きだったんだけど
    おむすびさんって方の零が凄く好きだったぁw
    おむすびさんの零は実況ではないんやけど
    住民思いの動画に感動してたw

    そのせいか、零~月蝕の仮面~を買って
    やってるよ(*´△`*)
    進行が止まってるけどね!

  3. えりんこ | URL | -

    【゚+。★愛妃★。+゚】b'3`*)b

    うほwwいいケツ(違

    ((φ(・д・。)ホォホォおむすびころりんっと

    うち、怖くて(乂・д・`)㍉!!やるのはねww
    でも挑戦してみようかね・・・
    いや・・・うん、やめとこう(´・ω・`)泣く


    見るだけで「うぉおぉっ」とか「うわっ」とか、女の子らしからぬ声だしてたからね(o´・∀・`o)

  4. ょしB | URL | nLnvUwLc

    えろんこひさああああああああああpq

    ブログもパス付きでなかなかみれなかったから(´・ω・`)

    いろいろ大変だったんだね(o´・ω・`o)

    テカキューピードマイ('A

  5. えりんこ | URL | -

    【゚+。★ぇろBくん★。+゚】b'3`*)b

    ひさぁああああああああああ(*`Д´*)!!!


    あいかわらず、エロジョイ・・・じゃなくて、エンジョイしてますかぁぁぁあああ(ノ∀`*)



    いやぁ、いろいろあったけど、持ち前のエロパワーで乗り切りました!(o`ェ´o)



    どまあり!!(´ー`)y-~~


    キューピーのご冥福祈っててください(´・ω・`)

  6. 龍巌 | URL | -

    [壁]┓゚)ジー  
      
       こっそりコンニチワw(?今晩ニャw


    [壁]o┓゚) ネタの宝庫・・・wウラヤマシすw
      
        キューピーに(ー┏人┓ー)””””
        
       首から下を何かでくっ付けたいですなw


    (゚-^)ノ また覗きに♥きまぁw

  7. えりんこ | URL | -

    【゚+。★龍巌くん★。+゚】b'3`*)b

    キューピーのかおに、あなたの体ry

    想像は・・・しないほうがいいみたい(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/30-b5caa8fa
この記事へのトラックバック



