スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熟女3周年おめでとうございます!

2012年01月29日 00:00

一周年、二周年、三周年とお祝いの言葉を言えてえりんこ嬉しゅうございます(๑ˇεˇ๑)•*♪

ということで、3周年記念動画を作りました。
組曲の替え歌を作り、熟女の動画を編集した 組曲『くれいじー実況プレイ』 です!

なぜ今更組曲なんだと思う方、組曲だったら改の方が新しいじゃないかと思う方、流星群とかもあるじゃないかと思う方等々いるとは思いますが許してください。

私の編集力でそれらを編集することはとてもとても厳しかったのです…il||li _| ̄|○ il||li

そして組曲は私の初めての歌ってみたでもありました(´・_・`)もう2年以上も前ですが…w
なんとなく思い入れがあるのです☆




現在熟女の3周年記念ニコ生真っ最中の時間ではありますが
(この記事書いた時はまだ始まってもなかったんですけどねwだって始まる前に書かないと熟女のニコ生中に書くことになるじゃない!!)
もう一度

熟女!大好きです!結婚しt

じゃなくて

本当に本当におめでとうございます(*˘︶˘*)
これからも私はいつでも熟女の味方だに(。◔`◡◔+)ゞ


熟女に「うちら姉妹みたい」って言われた時はにやにやが止まらず鼻血ものでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/304-fecb8d21
    この記事へのトラックバック



