
--年--月--日 --:--


阿~無璃他~よぉ~いとこぉ~ぼべげぇ~べげん!と、きたもんだぁ♪

2009年06月22日 10:33

どぅも、もすこ使いのえりんこ(*゚∀゚)ゞデシ


最初は姫使いだったんだけど、やっぱ、驚いた後に正面から血祀るあの感覚が恋しくなって、今では護衛任務が姫担当です(o`ェ´o)

ほかのモデル使って護衛とか警護した後に姫を使ったら、姫の見つかりにくさがよくわかる(ノ∀`*)


ところで、うちの裏庭の助っ人武士、一条、赤目、貞女の3人と先生おいてるんだけど、助っ人武士の三人の台詞や声が全部貞女武士になっちゃってるんだ(´・ω・`)

まぁ、こんなバグ気にしてたら忍道なんてやれませんがね(´ー`)y-~~

バグもおもしろみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




そんなことはさておき、




ハリーポッターと秘密の部屋、ps2バージョンクリアしました(´・ω・`)



昔DSの炎のゴブレットはしたことあるんだけどね、あれは・・・


途中でポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚





今回の秘密の部屋はps2ででたハリポタシリーズの一番最初のやつでね、賢者の石は、またその後にでてるんだね(o`ェ´o)


で、評価とか見て、楽しめるとか結構いい評価ばっかだったし、300円だったし、買いましたばい。


最初はハリーの世界やああああああああああああああああ


ってなるよね(´・ω・`)



ただ、ロード時間長いし頻繁やし(´・ω・`)お遣い系の移動がめっちゃ嫌いったわ・・・




ストーリー進めていくのは、全然時間かからない!すぐ終わる!


バジリクスもすぐぬっころせる!


ただ、一番最後のほーきレース・・・


これ9回ぐらいあるんだけど、全部しないと魔法使いカードが全部集まらないだ(´・ω・`)

最後から2番目のレースに何日かかったか・・・



ストーリーのクリア自体は数時間あればすぐおわるよ。



その何倍か、レースだね、うん(´・ω・`)


カードを全部あつめたら、なんかあるんじゃないかと、一生懸命あきらめずに、集めたときの感動!






も、すぐに壊れる。





カード・・・




ただ、あつめて\(^o^)/オワタ


なんの特典もなかた(o^-^o)





ちなみに1周しても、クリア特典1個もなくて、引継ぎもなくて、本当にクリアするだけでした(´・ω・`)






ひとつ身についたことは、箒の乗り方が半端なくうまくなったこと(o^-^o)





そして、ジニーとハーマイオニーの不細工さ(o´・∀・`o)





あれは・・・


ハーマイオニーはまだいいとして、ジニーpq


まじかわいそうpwq




そんで、夜はステルスゲーですね(´・ω・`)



監督生の見回りはんぱない(´・ω・`)





そして、ゲームででてくる幽霊は強いpq


なんか襲ってくるpq




でもね、ちょっとハリーの世界を体験したいって人にはいいゲームだと思いますよ。



うちは続編買いませんがね(´・ω・`)




300円の価値はありました(ノ∀`*)






面白いとかは人それぞれなので、気になる人は買ってみてもいいかもね(o・`ェ・o)ノ








次は新撰組に入隊してきます(*゚∀゚*)


コメント

  1. 愛妃 | URL | -

    楽しくやってそぉだね(*´△`*)
    ボクには、PSの話全く分かってないんだけども・・・
    忍道ぐらいっす(´・ω・`)
    まぁ元気そぉで何よりだわ(*´∀`*)

  2. えりんこ | URL | -

    【゚+。★愛妃★。+゚】b'3`*)b

    愛妃もいつかやってみて(ノ∀`*)
    楽しいじぇ(´・ω・`)安いし

    あ、今日ちょびっとだけINしたけど、ちょっと早すぎたみたいだった(‐д`‐ll)

    また今度、愛妃いるときいく(人д〃)ネッ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/32-e1acdc50
この記事へのトラックバック



