スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SIREN2 part48&アーカイブ

2012年05月22日 18:58

2010年の10月10日に開始したSIREN2の実況。
本日最後の動画を投稿することができました。
気づけば投稿日、「10 10 10」だったんですねw

おおよそ1年半かかってます。途中半年以上のお休みをいただき、それでも再会したとき見て下さった方々がいて、本当に嬉しかったです。そして謝罪の気持ちでいっぱいだったw

復活してからもかなり不定期な動画でした。本当にすいませんでした。


しかし、これだけ長期間でクリアしたからでしょうか。
終わったこの達成感が半端ないですw
まだまだノーマルやハードは難しくてできてないので本当の意味でのクリアにはいたってませんが、今までヒントなどくれた皆様、応援してくださった皆様、厳しいご意見をくれた皆様、

全員に感謝いたします!

次回の実況は…


うpしてからのお楽しみということで…(◆`゜∀´)qイヒッ





最後にお知らせおば…

次の実況が始まった時にも記事にしてお知らせはしますが、今この段階でもお伝えしておこうと思います☆

今後のブログについてですが、自分の感想、思ったこと、楽しかった事、そしてお知らせ等は今まで通りこのブログを使い、記事にしていきたいと思います。
どこが変わるかと言いますと、動画をうpした際の更新記事を無くそうと思っております。
うpの情報はニコレポやTwitterで今でも報告されてます。
それプラス、今までは記事にも書いてきました。

それをなくして、Twitterやニコレポのみにしたいと思っております。

もし、もし、今までこのブログで動画うpの更新を確認していたぞって方がいらっしゃったら本当にすいません。
ニコレポ&Twitterでぜひぜひよろしくお願いします(´;ω;`)

以上、報告でした!




SIREN2、本当にありがとう!!!!!!


コメント

  1. ライム@闇人甲式 | URL | C7GJ5hVw

    お疲れちゃああああああああああああああん

    1年半かぁ、長かったのぉwwww
    積もる話はまた今度しようじゃまいか!(*´ω`*)

    (´・ω`・)エッ?新作は九州の残念女がSIREN2(ハードモード)を視界ジャック縛りで実況プレイだって?

    それは楽しみだ♪(。◝‿◜。)ニヒヒ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/330-5f2767a8
この記事へのトラックバック



