
--年--月--日 --:--


お知らせ

2012年06月30日 23:27

サイレントヒル、始めたばかりでまだ全然進んでない状態での決断ですごくすごく申し訳ない報告があります。

途中で本当に中途半端ではありますが、ゲーム実況動画での活動を終わりにしたいと思います。
理由は多々あるので、すべて書くのは難しいのですが、一番は「時間」です。

今まで支えてくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございます。
また、サイレントヒルの続きを待っていてくださった方には本当に申し訳ないです。

サイレントヒルについては時間がある時にニコ生でやろうとは考えています。
その時はぜひヒントやコメントよろしくおねがいします。
絶叫しますので耳にはやっぱり注意で…


動画のうpはやめますが、また将来、いつになるかわかりませんが復活するかもしれません。
これは今の段階では復活はありえないんですけど、将来のことはわからないので…その時はまたよろしくおねがいします。


今まで本当にありがとうございました!
そしてこのような私ですが、これからもよろしくおねがいします。

このブログは残しておきますが、復活がないかぎり更新することもなくなるかもしれません。
しかしTwitter(http://twitter.com/eri_unky)にはいますので、ぜひぜひみなさんこれからも絡んでやってください。

ニコ生をするコミュは今まで通り



ここでやっていきたいと思います。
コミュの生放送履歴を見ておわかりの通り、今までも本当に時々しか放送してません。
動画の編集を優先してきてたっていうのもありますがw

なので、これからニコ生の頻度がすごくなるとかいう期待は持たないでいてください。






みなさんに感謝。本当にありがとうございます。

えりんこ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/332-e1e8fac1
この記事へのトラックバック



