
--年--月--日 --:--


女の子の話。

2009年06月29日 18:42

今日、子宮ガン検診行って来ました(`Д´)ゞ



やっぱり、女の子は定期的にやったほうがいいよ(o´・∀・`o)




以下、こんな話嫌いとか、嫌とか、気分わるくなるとか、体の話とかきもいしとか言う人のために続きに書きますw
頸癌の検査は気持ち悪いなーぐらいですが、体癌が・・・うおおおおおおおおおおって痛い(´・ω・`)





でも、もし検査してなくて、みつかるものが遅くなったら、それ以上の痛み、苦しみを味わうことになるでしょ(´ω`)?



今、若い人でも増えてるらしいです。子宮癌。






頸癌の方が多いんだけど、中の方の体癌に放置してたらなる危険性が高くなるっていう状態でした、えりんこさんは(´ω`)


人間って、「危ない」ってわかるまで、なにもしない人多いよね、うち含めて(´・ω・`)


「まさか自分が」的なねw







生理こない=妊娠じゃなかろぉか!!

じゃないのよwww!!!

まぁ、ほとんどはそうだけど(o´・∀・`o)






血ぃでたああああ=生理まだおわっとらんかったばい!

じゃないかもよ!w







まぁ、そんな病気と勘違いしてほしい訳じゃないんだけど;
そんな気にしすぎてたら埒があかんけど・・・




でも、「もしかしたら・・・もぉしかしたらぁ・・」っていうのを頭のすみっこに置いててほしいなぁなんて思ってみたり・3・





なんだろう、今日の日記(o゚д゚o)




とりあえず、人間健康だと、なんでもできるっ
無理は禁物っ


ってことでしょうか(´・ω・`)



あ、病院から帰ってきたら手洗いうがい忘れずに(´・ω・`)






梅雨だねぇ



大雨だねぇ



洗濯物を外に干せない憂鬱q( ゚д゚)pブーブーブー



そして、偏頭痛の人には,,,(´・ω・)†ぁ~めん(うちもだけどね


コメント

  1. 子ガメ | URL | -

    こっちにリンクか^-^
    変態パパとかなってるし・3・
    正確にはエロパパですから(#゚Д゚) プンスコ!

  2. | URL | -

    病気は早期発見早期治療!!!って事ですね^^

    えりんこsも お体大事にしてね^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. えりんこ | URL | -

    【゚+。★めっち★。+゚】b'3`*)b

    えろぱぱwいや、変態臭がプンプンするよ(●`w´●)ニァ・・
    同じにおいd






    【゚+。★名無しさん★。+゚】b'3`*)b

    それを言いたかったっwww
    ありがとう(´;ω;`)






    【゚+。★管理人のみさん★。+゚】b'3`*)b

    色々話したいのう(´・ω・`)

  5. 愛妃 | URL | -

    no subject

    色々大変だったんだね(´・ω・`)
    発見できてホントよかったねノд-。)クスン
    ボクの場合は気にしすぎて
    すっごい神経質に
    なってた時期あったけどね(´・ω・`)
    考えすぎるのも身体に悪いって学びました(;>△<)ノ

  6. えりんこ | URL | -

    へーんしんっ

    【゚+。★愛妃★。+゚】b'3`*)b

    気にしすぎもいけないよねpwq
    難しいね(‐д`‐ll)
    あっけらかーんって楽天的にもなりたいものです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/35-f49ff344
この記事へのトラックバック



