
--年--月--日 --:--


釣りって楽しいの(o´・ε・`o)?

2009年07月02日 18:27

フィッシングね!



先日、嵐の大野キャプテンとニノが来ました(´・ω・`)





大野さんのプライベート釣りっ



に着いてきたニノっ




のことが好きな妹っ





妹がなきました(o゚д゚o)






会えなかったという理由で(o´・∀・`o)


「みんな会ったとに、なんでうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ」









でも、またくるってキャプテン、言ってたので、次があるってって慰めときました(´・ω・`)(と慰めつつも絶対次なんてないと心の中で思って・・・な・・・ないんだからねっ)



やっぱりコンサートとかとは違うんかね(´・ω・`)会いたいんかね


プライベートだよ?(´・ω・`)


田舎だから、会えないって感じだけど、芸能人。
実は来てたら結構会えるっていう田舎。

ほら、福岡とか広くて人いっぱいだったら会えないけど、田舎だと、いるからさ!

そこにいるんだもの。

少し前、お父さんがつんく♂さんと飲んでたっていう、驚いた出来事があったり(´・ω・`)
ちなみにそのときはお母さんが発狂しました。今回は妹でしたが。






でも、釣りしにこんな遠い田舎まで来るってどれだけ釣り好きなん(´・д・`)

うちも小さいころはおばぁちゃん家行ったときとか、いとこの釣りについていったりしてたけど・・・



釣り好きのみなさん、やっぱり、釣りは楽しいもんなんですかね(*´ェ`*)


焼けるねっ





でも、焼けるねっ










致命傷かもしれない。




うち、インドア派みたいですwww







そして、メイプル、今臨時メンテらしいです(´・ω・`)




うちも、サブでINして新しいクエ、したいなぁなんておもって、やったんですが、

(´・ω・`)

↑この、これですぎpwq


でも、クイズに答えるだけで経験地800なので、低レベでレベルあっぷするさいのINT装備してて、最後の一撃まじめんどいってときにいいですね(´・ω・`)(日本語的に伝わってますでしょうか










ちなみに我が家は昨日からもつなべです。





え?





いきなり、なにって?





・・・








おいしいよね、もつなべ




って話。











そして、うちはわからない。


2倍経験値売ります とか、わからない。



いつぞやのパッチで、なんかあったの?(´・ω・`)



ふぁみりーってなに?(´・ω・`)



こ、こどもとか産めるん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(違









色々しらべなければ・・・





わからないことだらけだゼッ(`・д・)y-~


コメント

  1. 藍樹=暇人 | URL | -

    no subject

    がんばって^^w 
    新しい機能がいろいろ出来ましたとですw
     

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. えりんこ | URL | -

    へーんしんっ

    【゚+。★ひまっち★。+゚】

    がんばるっ(o`ェ´o)
    今度教えてくだされ(´・ω・`)




    【゚+。★管理人のみ様1★。+゚】

    (○・v・○)v゚☆+.了解+.☆゚+ですw





    【゚+。★文字★。+゚】

    健康第一!!ですね!!
    お互い元気にがんばろうww

  5. 愛妃 | URL | -

    no subject

    んと、えリc!

    大野くんとニノに会わせてください!!
    (意味不

  6. えりんこ | URL | -

    へーんしんっ

    【゚+。★愛妃★。+゚】

    (´・∀・`)大野です
    (´ω`)二宮です

    2人「こんばんわ、愛妃さん!」




    え?こんな子供だまし、誰がひっかかるかって?
    ごめんて(´・ω・`)



    顔文字テキトウデス。2人のファンの方、すいません(´・ω・`)



    なんだかんだでさ、大野くんって言ったら、杉山くんだよね!(謎
    ちびまるこちゃんですいません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/36-7b593da2
この記事へのトラックバック



