
--年--月--日 --:--


しょぼぼぼーん

2009年07月05日 12:25

昨日、昼ごろメイプルINして、ひまっちや夜叉さんに聞いたじゃんけんに勝つコツを実践っっ


聞いてない時にしたえりんこの実力(というか運)は最高4(´・ω・`)・・・





ポニチャイのマブダチになるなんて、絶対無理やって思っておりました(´;ω;`)




しかし、昨日!!


コツをきいてそれを実践したところ!!


7連、7連の連続!!



最後の8連目で失敗するのはたぶん、うちの度胸関係です(´・ω・`)



ついね、
「は、は、は、はちれん、めめめめmry」って緊張するんだよ


↑「はれんちめ」って見えるね



(´・ω`・)エッ?うちだけ?





でも!ついに!!!

8連

げっとん!!ニシキゴイげっとん!!




゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚



って、ポニチャイのとこいったら、あれ?



クエうけれないよ?(´・ω・`)





あれれ?(´・ω・`)





なんで?(´;ω;`)





な・・・ん( ;∀;)





「まじめ冒険者」



みなさん、この言葉をきいたこと、ありますか?







うけてたわー(o´・∀・`o)





ということで、ポニチャイのマブダチになるには@二十何日か後になりそうです(o´・∀・`o)


Image0000000002_20090705131529.png




ありがとうヾ(´ε`●)ノルンルン♪





その後、道場?で白帯ぐらいゲットできるやろうと意気込んでたら一階からお呼び出し(仕事




すぐ戻ってこれるだろうと放置(o´・∀・`o)




・・・





・・・







約10時間後・・・






「すっごい放置からただいま」byえりんこ





うちの白帯計画台無しじゃpq



って、それからシコシコげっとしたんだけどね(´・ω・`)





もう疲れた・・・って落ちようとしたら、姫から「( ゚Д゚)ゴルァ!!」




Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ





すいません、愛妃様。・゚・(ノД`)・゚・。




わたち、今日呼び出しくらってへとへとなんですっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





と言ったところで、体育館裏に呼び出されたん?っていうことに(´・ω・`)




このままでは愛妃様に体育館裏に呼び出されて

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

されかねないと思ったえりんこは(嘘



もちもちもちちちちさくらもちチャンに投げられつつログアウトいたしました(謎






*この物語は若干のフィクション的要素が含まれていますが、ほぼノンフィクションでお送りしました



~Fin~







じゃなくてさ(´・ω・`)



今日もいい天気です







ちょっと前、天気予報とかで「九州北部は大雨。土砂災害やry」とか言ってたけど、この時も私の地域はきれいに晴れてたんだ(o´・∀・`o)


あれ?



うち、九州北部なのに、異次元にいるのかな(´・ω・`)



ぐらいいい天気っ




外にでたらそりゃ暑いけど、家の中だとクーラーとかいらないくらい、スッキリしてていい風入ってくるっていう、この上ない天気だったんだよね。今日もだけど。








たださ
































うちの部屋、毎日1匹の蚊がおる。゚(PД`q。)゚。



最近の寝不足の原因が蚊って・・・(´・ω・`)





うちの瞬発力のなさ( ;∀;)




蚊取り線香とかはさ、うちん家わんことかいるから(´・ω・`)
犬もおkなのもあるけどさ、なんか不安なの(´・ω・`)








話は変わって、PC整理とかしてたら、昔ゲーム実況してた時の声のみを発見してしまってね。

聞いてみたんだ・・・







カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ






ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ





てな感じでした(´ー`)y-~~





たぶんその時期、銀魂にハマったばっかりだったころだったんだろうと思う。



銀魂の話ばっかしてた(´・ω・`)






犬がでてきたら「定春」
主人公の名前、自分で決めれるやつは「銀ちゃん」
イケメンでてきたら「沖田」




(#^ω^)





もはや、銀魂のゲームでしょって思いながら聞いてました(´・ω・`)







恥ずかしすぎる







永久に封印したいと思います






いや、この恥ずかしい音源(?)を載せようとか思わんよ?



いくらMでも、これはやばいって思った(´・ω・`)




そりゃ、聞く前まではさ、もし面白かったらネタにいいかもって思った実際。






でも聞いたら、コレは・・・封印物やなってなりました(o´・∀・`o)








もしかしたら、今度友達と実況またするかもしれないので、その時はよろしくおねがいします(o´・∀・`o)



いや、いつになるかわかんないけどね(´・ω・`)





お互い仕事あるしさ(o´・∀・`o)



一人はね・・・気が向いたらね(´ω`)あるだろうか



マウスで「あいひまっち」(愛妃&ひまっちをくっつけた)書いてみた


制作時間1分(おい

あいひまっち


ご、ごめんって。゚(PД`q。)゚。


ペンタブレット壊れて使えんのやもん( ;∀;)



ひまっちの髪型ごめんって。・゚・(ノ∀`)・゚・。


・・・ひまっちの髪型ごめんって(2回目




メイポキャラじゃなくてごめんって( ;∀;)





ひまっちの髪型ごめんって(3回目




ひまっちのry





ペンタブレット・・・マーカーで書くとスプレーみたくなりました。
筆でかくとてんてんてんてんてんry
全く使えません

復活してくれ( ;∀;)


コメント

  1. 藍樹=暇人 | URL | -

    no subject

    似顔絵ありがとぅwwwwwww
    めっちゃうまいやんかw
    とてもマウスで作ったとはおもえんwww


    次回は自分の似顔絵を期待ですなww

  2. るると | URL | ihMNMLjo

    no subject

    どSってなんぞ・3・

  3. えりんこ | URL | -

    へーんしんっ

    【゚+。★ひまっち★。+゚】

    そういってもらえて嬉しいぞおおおおおおおいw

    マウスのうまくいかないあの感じに少しずつ魅力を感じつつww

    自分っ
    簡単だ!とある動物の絵をかけば、はい出来上がり♪になってしまう(●`w´●)ニァ・・






    【゚+。★るるぅ★。+゚】

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!

    どSの代名詞といえば!ほらっ

    一般的にどSとは、るry

  4. 愛妃 | URL | -

    no subject

    わぁぁぁぁぁぁあああ(*´Д`*)
    ボクだぁぁあ(*´△`*)
    めっちゃ可愛いw
    ありがとおおおおおおw
    (勝手に画像もらいましたw
    今度ぜひプロフに入れれるぐらいの
    大きさで書いてください(*´△`*)
    絶対のせたい゚+.(*ノωノ)゚+.
    それからボクは
    怖くなかったでしょぉぉぉ?モジモジ(。_。*)))
    ちょこっと( ゚Д゚)ゴルァ ! って
    言っただけじゃんかぁ(´・ω・`)
    え?それが怖いって?
    気のせいだかんねーー(´・ω・)
    それではそれではw
    (((((´-ω-`)サササッ

    P.S 
    るるとsがいるぅぅうう|Д`)ジー
    メイポで会うことがなかったので
    元気そぉで何より!

  5. えりんこ | URL | -

    へーんしんっ

    【゚+。★愛妃姫★。+゚】

    こ、こわくなんてなかったんだからねっ
    Sっ気な姫も魅力的(●ノдノ)テレ
    似顔絵をほめてくれるなんて( ;∀;)

    夫婦揃っていい人だー。゚(゚´Д`゚)゚。


    下手でごめんねって土下座する勢いだったから(*゚ェ゚*)wwwww




    トゥルルルットゥルー
    えりんこのレベルが1あがった
    えりんこはるるぅを装備した
    S度があがった(すいません

    あ、ここで

    _○/|_ 土下座

    か。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/39-872ae187
この記事へのトラックバック



