
--年--月--日 --:--


部屋掃除すると、きまって時間わすれて昔のものに見入ってしまうよね(*続き書いたとです

2008年12月14日 22:42

アルバムとか、マンガとか、プリ帳とかねっ



そうなんです(´・ω・`)


高校の時のプリ帳みつけてさ、時間忘れて見入ってました(ノ∀`●)




わっけぇええええええええええ!!



プリ帳

こんなのが何冊もあるわけです(´・ω・`)

プリクラにいくら使ってるんでしょう、高校時代(ノ∀`●)

うちが高校のときはさ、みんなに撮ったらあげるから、プリクラのあのシールだけじゃたりなくてさ、みんなコピってたよね(´・ω・`)


裏に両面テープ貼ってあげてさっ

時間あるときは表につるつるのなんかテープ貼ってさっ


面倒なことしてたなぁ(ノ∀`●)



で、今回、えりんこの高校時代のプリクラ大公開します・・・




さて、えりんこはどれでしょう・・・



えりんこはどれでしょう(´・ω・`)




(´・ω`・)エッ?






モザイクかかってないのって?





なんでわかったん(´・ω・`)





プリ帳を写メったからさ、うつりわるくてあんまわからによね(´・ω・`)



それを狙ったんだけどね(ノ∀`●)

なんだかんだでもう○年前なんだなぁ(´・ω・`)
2003年かな・・・2002年?

今何年でしたっけ(ぉい






若いといえば、ちゅーぷりだね(*´ェ`*)



みんなすごいよね(´・ω・`)




今考えたら、なにやってんだろってなっちゃうわん(*´ェ`*)



うちだけ?ww




うちがおばちゃんになっただけ?(´・ω・`)ショボンヌ




なに、ちゅうを撮ってるんですかっ
え?自慢ですか?
愛の確認ですか?!


と、昔の自分と友達に言いたいです(´・ω・`)









そんなことはさておき、

雲の間から(´・ω・`)

太陽さ~んっ!

えりんこを照らしてくださ~いっ!





でね、でね、aikoの未発表の曲でね(たぶん

「AB型の二人」って曲みつけてさ(*´ェ`*)


うちABだし(*´ェ`*)


aikoもABだし(*´ェ`*)


なんか・・・


ちょっと・・・運命?(違



ど、動画はあれだけども(´・ω・`)

aiko若いね(´・ω・`)












投げりんこが@70%で120なんですがね、今すぐ狩りしてやりたいのですがね、今日の堂本兄弟、ゲストがさ、


しょこたんなの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪




かわゆすpwq



だからね、それまで、狩りするより、ブログ更新しようって思ってね!


みながら狩り?




(´-`).。oO(・・・・・・・・・)





うち、部屋にテレビないんだ、ごめんね(´・ω・`)




あっても、骨にやられて死ぬでしょうねっ




そんなこんなで見てきます(*´ェ`*)


まだ早いけど(ノ∀`●)





PS.今日は焼酎2杯で終わらせたので全く酔っておりません+.゚(*´∀`)b゚+.゚





|・ω・)ノ[終?]



続き~w


えっと、メイポネタなので続きにかきまっすw


お祝いが嬉しかったので載せようとおもって(*´ェ`*)


まだ119の30%だったのにアレンが先走って叫んだの筆頭に次々と

フライング!

かすみんの逆戻り拡声器の効果かな(´・ω・`)

吸わせてもらってるのに3回死んだ。゚(PД`q。)゚。


原因ね・・・

体力犬鼻付け忘れてて、HPたりない中狩りしてましたil|(。=∀=)|li

HPたりないのに、いっとき死ななかったところに、驚き(´・ω・`)


アレン、ひまっち、るるー、かすみん、みんなありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



そして、120!!


るるーとかすみんがRDとか回って倒してくれたんだけど・・・


でないpwq



ということで、金で転職!


あ、るるーにお金かえさんば!!!!


はい、ないとろーどーーー

NL!!!

嬉しくてTTc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババしまくったとです(*´ェ`*)




お祝いw

みんな【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ



そのあとはるるーのウィンクに萌えてみたり、うちにるるーが萌えたり(←ぇ

ウィンクもえ!

お祝いにもらったんだっ

嬉しいよぉ(´;ω;`)


4次最初の出来事は・・・


かすみんが沸かせた姐御!!!


死者続出・・・(´;ω;`)


そのあと、かすみん拉致ってびさす・・



1回戦目。。。



パワーアップした爆弾で自爆(´・ω・`)



2回戦目。。。2段階目。。。

かすみん死亡


るるーも接触死


他、誰が生き残ってますか?




そうです、えりんこだけですね^-^




びさーす

DSが遅すぎて、DSのまま死んだ\(^o^)/



このとき、朝の・・・5時半?6時?


朝でした(´・ω・`)



ごめんね、2人ともpwq



遅くまで。゚(PД`q。)゚。



かすみん1時間しか寝れないって;w;
るるーは徹夜・・・(´;ω;`)

うちは、2時間・・・


一番寝ちゃってる・・・



本当ありがとねえええええええええええpwq




昨日(今日?)は本当に幸せで嬉しくて、なんというか、みんな大好きです!!



。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。





|・ω・)ノ[終]


コメント

  1. 霞草 | URL | p6CkwyQg

    プリクラですヵ・・・
    流行ってた頃にゎ撮るのも恥ずかしいお年頃だったなー(;ω;)

    えりちゃんの写真にももちろん(?)萌えですが、
    aikoの画像にチョー萌えです☆
    実ゎ歌詞見なくてもかなりの曲歌えたりします!
    インディーズの頃のCDも全部持ってたなー・・・
    あの頃の青春をもぅ一度・・・(;ω;)

  2. るると | URL | ihMNMLjo

    忙しいときとか、テスト前とかに限って掃除したくなるよ。
    普段はぱっぱと済ませちゃうのに、そういうときに限って押し入れの中のものまで。。。

    そんなるるとさんの部屋には思い出がなかとです。
    捨てる人だからね!
    思い出は心の中に。
    ボケてもきっと心の中に(´・ω・`)
    部屋狭いだけっていうねっ

    って、
    墓さらしちゃだめえええええええええええええ

    でも

    帽子が可愛いから許す・3・

    昨日からずっと言ってるけど、

    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ

  3. Taka | URL | -

    確かに

    片付け、進まないわなぁ(笑)
    プリと言や 昔、えりんこの高校時代のやつ 見たなぁ(o^∀^o)
    現在は どんななんやろ

    相変わらず可愛いのは間違い無いな

    プリなんて生涯で 5回しか撮った事無いわ(^_^;)

    遺影用に1枚 撮っとくかな(笑)

  4. えりんこ | URL | dBLmOi9c

    ★かすみん★

    こ、こんどプリクラとりいこっかっ

    かすみんもaiko萌えなのね(ノ∀`●)
    うちは詳しくないけれど、好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
    今からでも青春だ!!




    ★るるー★

    テスト前は絶対部屋片付けるよねっwww

    ンフフフフッ(ノω`*)墓さらしぃ~

    か、かわいいとかっ

    るるーのほうがかわいいよ!萌え!


    ありがとおおおおおおおおおおおおおゲホンゲホンぉおおぅ






    ★Takaさん★

    キャァ♪(*ノ∀ノ)
    Takaさんにはいろんなえりんこ見られちゃってますね(*´ェ`*)
    あんなことやこんなこと(違

    か、かわいくないですからっww

    今度一緒にプリクラ撮ry

  5. | URL | LkZag.iM

    片付け始めると手が止まる千です。
    まさにえりんこ状態b


    追伸:aikoの顔見て「えりんこ可愛いなー」って思った俺

  6. えりんこ | URL | -

    【○o。千さん。o○】b'3`*)

    今度、片付けるときに、手が止まったら、
    「うわ~、またえりんこシンドローム的な・・・」
    って思ってください(´・ω・`)


    追伸:aikoみたいにかわいりんこならよかとばってん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/4-70ec3a5f
この記事へのトラックバック



