スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントだったぬ

2009年07月08日 10:00

昨日はイベントでしたねっ


うちも行きました(*´ェ`*)


続きへ~



死ににいきました(o´・ε・`o)

いべんとw


60レベ弱なので死ぬのは当たり前なんだけど、どっちにしろね(*´ェ`*)

20k弱のダメージだったような?どのくらいでしたっけ(o´・ε・`o)トウキョウの奴こわいアル



というか、このSS自分どこにいるでしょうって感じです(´・ω・`)

うさcocoさんも見事なお墓になってました。゚(PД`q。)゚。



途中、えりんこでの友達を発見して、上げ逃げしたり、声かけたりしましたが、いかんせん、名前とか教えてなかったりで、誰かわかんなかったでしょう(o´・ε・`o)

昨日人気あげられたり、「がんばれw」とか言われたり、いきなりチュウされたって人いたら、それはきっとえりんこです(*´ェ`*)

ほとんど無視されたけど(●ノдノ)テレ





マガから飛ばされたり、マヤの家に詰め込んだり、おいで病院においでされたりしましたが、



最後はペンギンさんのところでホンテとカイリン様(´・ω・`)だったかぬ?

カイリン?カエリン?カオリン?いまだに名前覚えておりません。


SSは、楓城での1枚しかなかったw


ので、

(o^-^o)


おふざけごめんなさい(´・ω・`)

続マウスでお絵かきシリーズですね


カイリン様、かなり手ぬきでとりあえず、乗ってた船(のつもり)だけを・・・



マウスで書くと、すぐにズサーってずれるんだ
だから目なんて点で十分だと思うんだ


なんか、ぬこ混じってごめんなさい(o`ェ´o)



楽しかったです(´・ω・`)b


コメント

  1. 暇人 | URL | -

    no subject

    イベント楽しかったね~~^^

    SSはま~~~~ったくw取れてなかったとですpq

    ( ^~^)お絵かきシリーズ、慣れてきましたね~~w
    いわゆる芸術は爆発!!!だーーーー的なwww
    『死体の山』の形はw何も言わないで置こうwwww

  2. えりんこ | URL | -

    no subject

    【゚+。★ひまっち★。+゚】

    楽しかったのぉwwSSどんまぃpq
    それにしてもかりんcは強かった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    爆発しすぎてすいませんだwww
    死体の山の形に気づいてくれてありがとうwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/40-962edfcc
この記事へのトラックバック



