
--年--月--日 --:--


最初に謝っておこう

2009年07月09日 18:33

ふとね、記憶を頼りに友の絵、いつものマウスで描いてみたんだ。



あのね、描かれた方、ごめんなさい(´・ω・`)




最初に土下座しときます。




はっきり言って、キャラ通りとかアバどおりに描いてない人や、明らかに制作時間3秒ぐらいだろって人しかいませんwwwwwwwwwww





それでもいいって人は続き見てください(*・ω・)*_ _))ペコリン



字がボロボロって以外はね、最初らへんに描いたから普通になったひまっち(頭以外
あと、さそりをえびと勘違い

ひまっち












ごめんなさいします(´・ω・`)

愛妃










制作時間とか予想しないでください

るるぅ












強烈な印象

ぱーちょん














土下座します(´・ω・`)

夜叉さん










性癖晒してごめんなさい

めっち










ごめんね、夜叉さんにいたっては、もはや夜叉さんじゃない。
影もない。



でもね、うんこまん描かずにはいられなかった(´・ω・`)



今回このメンバーだけだけど、きっと増えてきくんだろうな、うちの餌食






みんなごめんね(´・ω・`)



幼稚園生以下の絵心です、えりんこ







も・・・もんくあるやつでてこいっ!!!








謝るからさ・3・ww







おまけ

ジャスタウェイ


コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    no subject

    一番まともだったから許す^-^
    というか簡単だったんでしょ^ー^#

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 藍樹=暇人 | URL | -

    no subject

    絵心がありますなぁwww ^~^
    見てて 面白いとですw(*^。^*)

  4. | URL | -

    no subject

    エロバージョンってなんだ^^
    常にエロですが・3・

    もし言うならば変態バージョンで^^b

  5. えりんこ | URL | -

    へーんしんっ

    【゚+。★るるぅ★。+゚】

    い、いや!
    さ、30分は試行錯誤して、描きあげたよっ

    いやぁ、一番難しかったぁ(゚∀゚ ;)タラー








    【゚+。★管理人のみ様★。+゚】

    (´∀`*)ウフフ
    そんなあなたにえりんこ印の「萌え」をプレゼント(謎






    【゚+。★ひまっち★。+゚】

    絵心ある言われたの初めてだよっ(o´・ε・`o)
    いい人だー( ;∀;)

    まともに描かない、それがえりんこクオリチィw







    【゚+。★めっち★。+゚】

    名前がなかったけど、たぶんめっちでしょう・3・
    変態バージョンでもエロバージョンでもなかった!!

    日常バージョンだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/41-3670ca50
この記事へのトラックバック



