fc2ブログ

連休ですねっ

2009年07月17日 17:34

最近はもっぱら悪阻と戦っております(違



学生のみなさんはそろそろ夏休み?


今日からかな(´・ω・`)




休みなんて、あってないようなものですがw




最近はメイプル、放置しかしておりません(´・ω・`)まじめー







申し訳ない。




んー・・・





ccするたびにでてくるシグナスの宣伝(o´・ε・`o)





最初は「おおーーーww」って思ってたけど、時間がないときは、あれですね(o`ェ´o)



でも、みんなが言ってるとおり、自分のキャラになるのはなんだか楽しい^^b





ということで、ほとんどのキャラで見たしまったので、動画撮る準備して、シグナスのムービーが始まるとこに設定して、スタートーーってできました~




あれですね、思い出としてとっとこう、ってそれだけですが。




でっかくしたんで、続きへ~







エンコのソフト変えたら、ずっと作ってた動画達と比べて、ものっそ早くできるようになった(´・ω・`)よかった
BGMは、てきとうにルディのを・・・Σ(゚ロ゚;)

(公式のムービーでちゃんとしたBGMはきいてくらさいww




最近PCの画面、数十分・・・へたすりゃ数分見るだけで吐き気をもよおすえりんこさん。



ほんの少しがんばったね、うん(´・ω・`)






やだわぁ、ほんと(*´ェ`*)






梅干ジャムいいわぁ(*´ェ`*)


コメント

  1. 霞草 | URL | p6CkwyQg

    no subject

    |・ω・)ジー

    |彡サッ

  2. 藍樹=暇人 | URL | -

    NO TITLE

    |.┓゚)ジー

    |彡サッ



    が・ん・ば・って・w

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. えりんこ | URL | -

    へーんしんっ

    【゚+。★かすみん★。+゚】

    Σ(o゚ω゚o)ハッ

    にげるなっ(o´・ε・`o)






    【゚+。★ひまっち★。+゚】

    ひまっちもかいっwwww

    |/// |゚| ///| キモ顔でジー


    |彡モサッ!






    【゚+。★管理人のみ様★。+゚】

    うけてくれてありがとうwwww

    思い通りの反応でうれしい(*´ェ`*)www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/42-14d290ff
この記事へのトラックバック