
--年--月--日 --:--


梅雨明けはまだでしょうか。

2009年07月21日 20:25

ずっと雨風がすごくて嫌になります(´・ω・`)


この時期の週間天気ほどあてにならないものはない。





道場でもそもそしてると(謎

墓




かすみんがもんのすごいスピードで出たり入ったりしてました。





出てきたと思ったら即行消えるといった感じで





「かすみんがんばれw」


って言って逃げようと計画して




チャット欄に打って準備万端で待ってた時にはもう違うチャンネルにいたっていう(´・ω・`)






上げ逃げどころか、いい逃げすら成功しないえりんこです、どうも






@300点弱でやっと2つ目の帯(o´・∀・`o)




黒なんて、先の先の先ですね(o`ェ´o)




気ままにいきます。






久しぶりに毒狩りしたら、とっても見えにくかったです(ぇ
シグナスではこれが火になるんだよね。



もっと火毒魔に将来性を与えてほしい今日この頃







とりあえず、ゆんおかえり(o´・∀・`o)ってココを知らないか




ゆん=モンカニしてる

のイメージなので、久しぶりに内緒したときもモンカニ中でちょっと嬉しかったww


妙に嬉しかったあの気持ちはなんだろう

きっと恋




とある方がえりんこの風呂上りを見たいと言ったので(違


写メを載せるとみせかけてマウスで自重せずに描いてみました








ごめんなさい









自重すべきでした。







すいません(´・ω・`)


コメント

  1. 藍樹=暇人 | URL | -

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    えりんこワールドw やっぱw絵心があるねwwww(タバコ咽ましたwww
    発想がすばらしぃwww

    ゆんs 元気そうでよかったねぇ^^w モンカニと言えば『ゆんs』って位イメージが強いっすねw

  2. えりんこ | URL | -

    【゚+。★ひまっち★。+゚】

    ぬふふwwwww
    自重なモザイクだぬ(o´・ε・`o)

    「モンモンしよぉ♪」=ゆん

    なイメージ・3・www
    らぶらぶそうだし゚+。(〃ω〃)。+゚よかったよかった

  3. 霞草 | URL | p6CkwyQg

    内緒とヵしてくれればいーのに・3・
    投げリんこちゃんと火魔リんこちゃんは
    全然来なかったから一旦消しちゃいました...
    またINしたらモチョモチョと内緒して下さぃ。

  4. 霞草 | URL | p6CkwyQg

    こらああああ!!
    一方的に宅配してくるなあああ!!

  5. えりんこ | URL | -

    【゚+。★かすみん★。+゚】

    ムホっっ
    時間帯違うらしく会えないから送っちゃったよぉ(o´・ε・`o)
    長い間もってたからきっとうちのにおいが染み付いてるよ(*´ェ`*)ポッ

    てれるなってぇ(ノ∀`*)(←チネwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/43-9d2bcfe0
この記事へのトラックバック



