
--年--月--日 --:--


九州のみなさん、元気?

2009年07月27日 22:03

最近おもしろいぐらいの大雨(´・ω・`)


土砂災害(´・ω・`)うちのとこはひどくなかったけど



福岡とか佐賀とか山口pq



数年前御笠川(漢字これであってたっけか)が氾濫したときは博多駅がプールになりました(*`Д´*)





水がなくなったあとの砂のきたなさpq




自然の猛威ですなぁ(o`ェ´o)



今回の被害もすごそうで(´・ω・`)




色々たいへんで数日ばたばたでした(*´-д-)フゥ-3






70w

そうですね、なんやかんやで3次です(´・ω・`)



サクなしで道場ばっかしてたえりんこさんです。


薬もつかわないし、経験値はもらえるし、ポイントためれるし、ただ飽きました゚+。(〃ノωノ)。+゚




弱いからね、同じモンスターばっかだからね(´・ω・`)






いつもバルで死んでたんですが


道場



見て見て゚+。(〃ω〃)。+゚

27階までいけましたε-(。・д・。)フー




まさかのキメラで油断して死んだけどね(´・ω・`)



フランケン?の1:1によく遭遇する不運なえりんこでした(o`ェ´o)





これからはロミクエですの(o´・∀・`o)




メイポもボチボチ時間も増えていってます(´・ω・`)



ただ、今のところまだ録は募集してませんです、すいません( ;∀;)



えりんこ事情的に放置のパラダイスなので、気持ち的に録は増やしません( ;∀;)
増えると、気ぃつかって放置とかできない人なんです( ;∀;)もうしわけなす




もうすぐシグナスすなぁ




フレイムウィザードしたいんだ、なんか。


Pアイテム別だしのぉ。
ノーアバノーチケかのぉ。



そんなことより、冒険家のほうをもっと育てろって??



(σ・´ェ`・o)ンー




やっぱり、楽しむのが一番だからのぉ。





どうするかわからんですがの(o´・∀・`o)時間もないしwww




とりあえず愛妃はドMだってことですの(違







おまけ


お中元が届きました

お中元

ほしかったんだ・・・スイカ4つ(o^-^o)


コメント

  1. 藍樹=暇人 | URL | -

    水害大変だぬねぇpq
    えりっちの方は、なんともなくてwよかったと^^言う所ですかのw


    投げで キメラにいけるとは・・・。w オイラよりも強いどすな・3・

  2. えりんこ | URL | -

    【゚+。★ひまっちん★。+゚】

    うぬ(o`ェ´o)雨風は半端なかったけど被害は全然だったぬw

    バルが鬼門だぬ;いかにバルの攻撃を避けるかwwww難しいのぉおおおお

    ひまっちのアドヴァイスウウで道場での行動がよくなったから_/\○_【感謝状】

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/44-cf649df4
この記事へのトラックバック



