
--年--月--日 --:--


いちごになったむっちりん

2009年08月04日 22:01

いつぞやのパッチからエリアボス系がしゃべるようになりましたね

すたんぴ

ちゃんとしゃべるようになったけれど、少し前は

デウ1

(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(違




そしていつぞやのパッチかで前しゃべれなかったモンスターが

デウ2


まだしゃべれない赤ん坊のモンスターもいるようですが、しゃべってくれると楽しいよねっ



こういうのいいねっ





そして、シグナスが妹に選んでもらった帽子を装着

いちご

いいんだ、うん。


いちごはいいんだよ。



ただ、これの直前に髪型と色を変えたんだぁ


いちごの中身

↑こんな髪型です




全くそこを考慮してくれんかった(o´・∀・`o)



Pなくなっただけだった(o´・∀・`o)




60~80の間はサクないときつくなるだろうなぁと思ってサク買っちゃう気満載だったのに買えなくなったぜ(*´ェ`*)b
んまぁ、まだ40代なんだけど(o´・ε・`o)


のちのち誰かから買おうかの(o´・ε・`o)



にしても、シグナスのかおの色があまり好きくない(´・ω・`)ピンク




どこかでいちごきのこを見たら食べてくださいな



毒入ってるけどね(●`w´●)ニァ・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/49-9bda5288
    この記事へのトラックバック



