スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスカード買いにいったのに、結局焼きそば買って帰ってきました

2008年12月19日 17:46

毎日るるーにメロメロの(言い方古い?・3・)えりんこです(´・ω・`)


久々にうそこメーカーで遊んでみました(´・ω・`)



何かというと、一昔流行った脳内メーカーのアレです(´・ω・`)


脳内以外にも色々あるわけで、



まずは手始めにプロフィールを「えりんこ」で

えりんこぷろふ

「資格」と「将来の夢」のところが気になります(´・ω・`)

資格のほうは、光栄ですね(´・ェ・`)

将来の夢が究極の変態って何ですか(´・ェ・`)


無人島にペアカップ持っていって一人で何を思うのでしょう(´・ェ・`)





お次は「えりんこ」を四字熟語にすると

四字熟語

うちって、とことんエロいね(´・ェ・`)

淫乱志望て(´・д・`)



次は名刺作ってもらいました

名刺

カールのおじちゃん・・・





続いて、るるーとえりんこの脳内相性というものしてみました

脳内イメージ

うち、どんだけ怒っとるん(´・д・`)wwww

(´・ω`・)エッ?

何?

何があったの(´・ω・`)



てことで、最後にるるーの四字熟語も勝手に調べてみました

るるーの四字熟語

これからは猫舌先生と呼ぼうね、みんなっ





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*






前髪が伸びてきました(´・ω・`)


るるーに伸び具合を見せると、やっぱぱっつん!ということで、自分でぱっつんに戻そうかな!


いつも前髪は自分で切ります(ノ∀`*)いつも失敗




高校や大学のころは友達に切ってもらってました(ノ∀`*)

なんか、うち、友達に切ってもらうのが好きでさ(*´ェ`*)



今は自分で切るんだけどさ(*´ェ`*)


美容室行けって?



そりゃ、行ったとき、前髪も切ってもらうけど、前髪って妙に伸び早くないですか(´・ω・`)


うちだけ?


前髪の成長、はんぱないんす!


前髪だけのために何千円はらうのも、もったいないって思ってしまう人なので(´・ω・`)



ぱっつん好きだしさ(*´ェ`*)





もうすぐクリスマスですね♪~(´ε` )

大切な人へのプレゼントはもう買いましたか?


うちは・・・



た、たいせつな人・・・


るるー、クリスマス楽しみにしててね(´・ω・`)

るるーからは昨日もらいました(*´ェ`*)


(´・ω`・)エッ?


リア?(´・ω・`)











(´-`).。oO(・・・・・・・・・)







|-`).。oO(・・・)






|彡サッ


コメント

  1. 猫舌先生 | URL | ihMNMLjo

    リア名でやると脳内が「悩」で埋め尽くされたるるとさんですよっと・3・

    ディープキッス2級の腕前(舌前?)をぜひ堪能してみたいものです、なんて妄想をふくらませてみたり(*/▽\*)
    そんなるるとさんの特技はフレンチキッス2級(ry

    私も髪の毛を友達や恋人に切ってもらいたい願望があります。
    あいにく、そんな友達が身近にいないとです(´・ω・`)

  2. えりんこ | URL | -

    【○o。るるぅ。o○】b'3`*)

    「悩」Σ(゚ロ゚;)
    うち本名だと「友」で埋め尽くされて、真ん中に一個「秘」ですた(´・ω・`)

    ちなみに相性のほうでなく、一人で「えりんこ」でやってみると「悪」で埋め尽くされて真ん中に一個「嘘」・・・(´・ω・`)

    なんか最低人間な結果です(´・ω・`)

    で、るるぅに最近「えりぃ」って呼ばれるから、いい結果期待してやってみたら・・・


    「H」でうめつくされました(´・ω・`)


    ごめんね、えろくて(ノ∀`*)


    ディープで腰砕けさせてやるっ
    フレンチヨロスク!(*`◇´*)ゞwwwww



    か、かみっ
    うちが切ってあげry


    もれなくパッツンやわぁ(´・ω・`)

  3. | URL | LkZag.iM



    『刺激不足』

    でした(´・ω・`)

    刺激ください(お二人さん

  4. えりんこ | URL | -

    【。*†*。千さん。*†*。】ョ゚∀゚o)

    刺激不足(´・ω・`)

    うちからの刺激物はシモネタになりそうですがいいですか(違

    とかいって、実際そんなに言えないえりんこです(´・ェ・`)
    チャットなら言えるけどね!!


    刺激・・・刺激・・・

    うめぼしとかレモン類送っときます(´・ェ・`)

  5. 闇紅蓮とかいう人 | URL | -

    目的と違うもの買って帰ることとかあるあるw

    てかうそこメーカーなついwwww

    えりんこがエロいのはうそこ公認か^p

  6. えりんこ | URL | -

    【。*†*。イケメン。*†*。】ョ゚∀゚o)

    あるよねっ

    やきそばはおいしく昼食にいただきましたよっ

    え、えろくないよっ
    オープンなんだ、うん(ノ∀`*)

    えろたこそ、あ、みす、みすたこそ今日えろいって叫ばれてたね!♪~(´ε` )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/5-a5e5767d
この記事へのトラックバック



