スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レベ上げが楽すぎる

2009年08月07日 21:53

少し前、アクアの写真集の話題を書いたからかな

検索キーワード

アクセス解析の検索キーワードが写真集!


やっぱりみんな気になるんだね!わかるよ!


かといって、このえりんこのブログを見たとこで何もわからないので、検索してきた人はごめんなさいだよね(´・ω・`)




そしてまた違う日も

検索キーワード2

アクアあるけど、うちが気になったのは緑の線を引いた箇所


どういう意味Σ(゚ロ゚;)?!








そしてシグナスの方は昨日と今日で10レベ程度上げてただ今50代

らいでぃんぐ

ライディングに10mとか高すぎる( ;∀;)

テレポあるし・・・



とか言いつつ、欲望に負けて10m払いましたがね( ;∀;)




あれだね、ファイアピラーがあるから、レベルあがるのが速い・・・



43から案山子オンラインだったけど、5分で15%は稼げてさ(´・ω・`)案山子2確のおいしさ

モンカニでもステ3,4だと、1000CP普通だったし(´・ω・`)イリスピおね




火毒魔とは別物でしたの(o´・ε・`o)どっちもイイネ♪d('∀'o)


テレポピラーテレポピラー



そして、スローを捨てるか火矢捨てるかメディテ捨てるかですがね、



うちはスローを捨てます(o´・ε・`o)



火毒魔でもスローは使ってたんですが、なくても支障ない(o´・∀・`o)
メディテは、焼きそばとか買わんし!ってことで上げます(o´・∀・`o)
火矢ね!一番いらないと言われているっぽいのね!


3次のファイヤストライクができるまで火矢でクエ品集めしよぉかなぁと



今日も結構使いました゚+。(〃ノωノ)。+゚




(。´д`) ン?


マジッククローが(単体)あるじゃんって?




火矢のほうが強いもんっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




というか、エフェクトが火毒魔の火矢と違うんで使いたかったって言いましょうか




なんだかんだで火矢好きなんす。




使わなくなるけれど、その時までいっぱい使ってやろうじゃないの!



上げてないほかのスキルは、新しいスキル&ブスタなんでね、捨てません!



ブスタ11で止めて、ほかの1個も途中で止めたら・・・とか面倒なこともしません!



ブスタとメディテ一緒にしたいの(o´・∀・`o)




フレイムウィザードの2次スキルは自己責任だよね!(ほ、放り投げてる訳じゃないんだからねっ







ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚









あーーでも、火矢なくていいからリラックスとかマジックドレインほしかったああああああああああああ


っていうのが本音だったり(笑゜ω゜)



冒険家ではテレポしてもすぐにその分以上のMPは回復できてたから(リラックスとかでさ)、テレポが使い放題だったんだけど、今回はテレポも普通に考えないと薬どんどん減っていきますからねぇヽ(`Д´#)ノ


1次のフレイムイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
リラックスヘ(´ー`ヘ) カモーン



てことで、移動にテレポあまり使わずティティアナ使ってる貧乏性りんこです(‐д`‐ll)
狩りではテレポ使っても黒字だからいいんだけど、ただの移動だと、ついね(o´・∀・`o)

めんどいときは移動でもテレポ連発してるんで、ちょっと⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ですがww




なにを書きたかったかって、Pショップを共有できるようにしてよ馬鹿ぁああああ( ;∀;)


ってことだぬpq(違


コメント

  1. 藍樹=暇人 | URL | -

    シグナス がんばってますねぇw(^┏.┓^)ノ
    冒険家よりも ↑になってしまうのでは!!!!とw思うのですがw
    えりんこsの成長過程を参考に (゜o゜)b しますかねw

    (・o・)ノ””””

  2. 天武 | URL | -

    ┃電柱┃_・)ジー

    |彡サッ!

  3. えりんこ | URL | -

    【゚+。★ひまっち★。+゚】

    がんばっとるよぉーw
    120目指しますかの・3・
    ひまっちキノコありがとでした(´・ω・`)

    ひ、ひまっちのキノコじゃなくて、ひまっちに借りたキry






    【゚+。★天さん★。+゚】

    |ョ゚ω゚=)

    前、えりにあで天さんっぽい人みたよ!
    たぶん天さん!
    うちはオウルアイに犬鼻っていうイカした格好だったから、気づかなかったかもだけど(´・ω・`)


    みたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/51-5386b3cd
この記事へのトラックバック



