スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★゚+。Merry Xmas。+゚★

2008年12月24日 14:34


イヴですねっ


みなさん、いちゃいちゃするんですかっ


そーですかー




M-1みましたか?


日曜です(´・ω・`)



うちが笑ったのはオードリーの最初のネタとキンコンでした(´・ω・`)

ノンスタイルも笑ったかも(´・ω・`)


でね、オードリーを見てて、すっごくね、すっごく嫌だったのが



←の人が元彼に激似(´;ω;`)

おーどりー

きもいっ
おもしろいっ

の複雑な感じで笑ってました(´・ω・`)

か、かすがじゃないよ!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


若林 正恭(わかばやし まさやす 1978年9月20日 - )
東京都中央区出身。ツッコミ担当。血液型はO型。身長は168cmで、体重は60kg。
立ち位置はカメラから向かって左側。
スーツ姿で出る事が多いが、ネクタイを結ぶのが苦手である為、日によって結び目が大きかったり、短かったりする。
藤岡弘、窪塚洋介の物真似をする。
R-1ぐらんぷり2008にて、野球のスイングを山手線で説明するというピン芸で新境地を開き、準決勝にまで進出した。
以前は喫煙者であったが、2006年頃から禁煙している。禁煙し始めてから太りやすくなった事で常に体型を気にしている。
好物は牛丼、ココイチのチーズカレーの甘口、深大寺にある『多聞』の蕎麦等。
趣味は散歩、ランニング、バッティングセンター通い、裁判傍聴、競馬。
映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』を観賞して以来、佐藤江梨子のファンである。
高所恐怖症、スピード恐怖症である為、絶叫マシンが大嫌い。
出不精、極度の人見知りである。
中学受験の際には競馬騎手を養成する中学校を受験する事も考えていたが、当時からすでに視力が悪く、裸眼の視力が足りず受験出来なかった為に断念。
4年前に失恋をしたのが原因で過呼吸に陥った事がある。(2008年12月12日放送・「恋するハニカミ!」より)
2007年初頭にラ・ママ新人コント大会のネタ見せで渡辺正行から「頑張ればM-1の準決勝に行けるレベルだよ」とネタを褒められ、それから毎月ネタ見せに呼んで貰えるようになる。教わった事や自分なりに肌で感じた事など得るものが多く、渡辺正行から貰う言葉はいつも『目から鱗』との事。
3年間続けたアルバイト先の映画館に2年半振りに舞い戻った事がある。
お笑い芸人である事に誇りを持ち、漫才やネタに関しては日々、研究熱心であって、生まれ変わってもお笑いをやりたいと思っている。その時は(決してコンビ仲が悪いわけではないが)春日とは組みたくないとの事。絶対条件としては『自分を特別だと思って無い事で、もっと頭の回転が速くて、センスのあるか細い人』と組んでみたいと思っている。
自他共に認めるマシンガンズのファンであり、滝沢秀一とは親交がある。他に親交のある芸人仲間はダブルネームのジョー(ガンバレイ・シウバ)、どきどきキャンプの佐藤満春、ハマカーンの浜谷健司、くじら、HEY!たくちゃん、大輪教授、TAIGA、流れ星の仲英、ナイツの塙宣之。
親しい先輩芸人は原口あきまさ、前田健、はなわ、じゅんご。
ネタ作りは若林が行う。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


あまりにもそっくりなんで、本人じゃないかと思ってきてWIKIりました(´・ω・`)


別人でした(当たり前



そんなこんなで、昨日夜INする予定が、まったくもう・・・



夢の中でるるぅを襲っry



ぐっすり寝ちゃってました(´・ω・`)


気づいたら朝でした(´・ω・`)


イヴでした(´・ω・`)



゚☆。Merry Xmas。☆゚



サブでくりすまーすw


まが


コメント

  1. るると | URL | ihMNMLjo

    バイトから帰ってきてテレビつけたら春日がいたよー
    思わずチャンネル替えちゃった・3・

    面白いんだけど、、、急に画面に出てこられるとちょっと(´・ω・`)

    うさ耳萌えるのぅ
    じゃなくて、
    帽子も髪型も顔もばっちり決まってますねえりんこさん!

    萌えっ(=´Д`=)

  2. Taka | URL | -

    メリクリ~

    風邪 ひいて無いかぁ 丈夫かぁ
    なら良かった(笑)

    最近、お笑い見て無いわぁ 正月はイヤッちゅーほど 流れるから見るんだろうけどな(=´∀`=)

    Takaみたく1人、飲んだくれのクリスマス迎えんじゃ無いぞー
    えりんこに幸せなクリスマスが来ますよーに

    あー。仕事ダルス

  3. | URL | LkZag.iM

    オードリー春日は最高!!!

    もうね超スキ

    オードリー最高!!!


    えと・・・・・・
    二人のラブラブ画像にコメント?

    んーどうしよっかなー

    刺激足りん!!!!!

    刺激くだしpwq

  4. えりんこ | URL | -

    【○o。るるぅ。o○】b'3`*)

    ぅい!!(春日風
    妹の友達は春日かっこいいって言ってるんだって(´・ω・`)
    なんだろう、美的センスがry

    うさみみ萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!




    【○o。Takaさん。o○】b'3`*)

    めりクリめりクリぃ(*´ェ`*)
    風邪は。。。昨日からのどの調子悪くて咳が・・il|(。=∀=)|li
    お酒に強いえりんこなのに、これのせいなのか昨日は吐き気が(´・ω・`)

    ∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ

    仕事がんばですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





    【○o。千さん。o○】b'3`*)

    ぅいっ!(春日風part2

    し、刺激!
    もうこのさい大人な時間の最中画像とかはっつけますかね、だんなっ
    え?えりんこのヌードがいいって?

    キャァ♪(*ノ∀ノ)


    はい、すいません(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/tb.php/6-7d7bd19d
この記事へのトラックバック



